SSブログ

やっとデフォルト〜伊勢丹でつかまえて〜 [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC07915.jpg
この間、サンタ服を着せたときに、
熟練のバックルさばきで首のチョーカー(?)をつけまして、
つけたことに満足して放置してしまっていたのですが、
本格的な春になる前にライダースは着せておかなくては!
ということで、やっと白Mamaさん、デフォルト服です。
長かったなぁ。
今日は寒くてよかったなぁ。

DSC07852.jpg
カッコいい系momokoも、
なんかうちではかわいい系に転びがち。
なかなか上手にカッコいいが表現できません…。

DSC07837.jpg
ライダースのできもいいし、
中のガーゼシャツもすごーくよいです。

DSC07919.jpg
ヒョウ柄ソックスもかわいいし、
エンジニアブーツだけじゃなくて、ラバーソールもついていたはず。
通常Ver.と伊勢丹Ver.で、
どちらかが白でどちらかがピンクだったと思うんですが、
思い出せなかったので、エンジニアブーツだけ。
白Mamaさんのブーツは赤茶です。

続きは黒Mamaさんとツーショット☆
DSC07886.jpg
アップなふたり。
黒Mamaさんの方が撮りやすいということを発見。

DSC07867.jpg
ちょっと引いたのは、少しブレてます。
白Mamaさんが暗い方にいると、さらに白Mamaさんが撮りにくい。

DSC07897.jpg
Mamaさんたちって、下から撮るのが似合いますよね☆

※はっと気がついて、サブタイトルを入れました。
白Mamaさんにはこれがないと!
パパイヤパラノイア、大好きだったなぁ。
パンクだし、ね☆
そういえば「BOYISHになりたい」って曲もあった。
セキグチさんには、パパイヤパラノイアのファンがいる??
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

sana

わ、白ママさん、かっこいい~~☆
ライダース、すごい良い出来ですね!
トータルで見ても素敵~♪
黒ママさんと並ぶとオシャレ度アップしますね。
こんなカッコイイ双子は見たことないかも~?
by sana (2010-03-26 12:16) 

HAL

伊勢丹に行くわよ、、、と、ママは言った的な名前だけどww

双子のデュオユニットなら、大ヒットしそうですね!!
by HAL (2010-03-26 13:45) 

砂糖子

>sanaさん
かわいくてカッコいいmomokoさんです☆
ライダース、本当によくできてるんですよ!
この二人、並ぶとさらにイイ感じですよねー☆☆

>HALさん
HALさんのコメントで、
大切な言葉を忘れていたことに気づいて、
慌ててサブタイトルを入れました☆
白Mama、白Mama言うから忘れてましたけど、
伊勢丹ですからね、彼女。
デュオっていうより、ツインボーカルって感じかな?
確かにすっごい人気になりそうです♪
by 砂糖子 (2010-03-27 01:29) 

砂糖子

>3301さん、xml_xslさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-03-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。