SSブログ

薔薇とリボンに包まれて [Lacy Modernist]

DSC07766.jpg
薔薇とリボンに包まれて我が家にやってきたのは誰でしょう?

DSC07775.jpg
それは「Lacy Modernist」さん☆
顔はむちゃくちゃ好みだけれど、
お洋服があまり欲しくなくて買わなかったんですが、
いろんな方のところで見ているうちに欲しくなっちゃって。
久々にお話しする機会があった友だちに「欲しいんだよー」って言ってみたら、
「2人いるから、ゆずるよー」って言ってくださって。

DSC07754.jpg
こんなにすてきにラッピングされてやってきたのでした。
うう、ありがとう☆
何度言ったかわかりませんが、持つべきものは友だちです。
日本中、足を向けて寝られる場所はもうありません><

続きでレイシーさんのお披露目です。
DSC07801.jpg
やっぱり、お顔がねー、もう美人すぎます。好きすぎます。
瞳は大好きなグリーンだし☆

DSC07792.jpg
ワンピースの下に、黒のミニスカートを履いています。
このお洋服はよくわからない…。

DSC07815.jpg
もしかしたら、二度とつけないかもしれないから、
不思議なヘアバンドもしっかり撮っておこう。

DSC07816.jpg
我ながら、いつも全身写真のやる気のなさはイヤになります(笑)。
どうせちゃんと撮れないんだからどうでもいいのよ、写ってれば。
と、ヒシヒシ伝わる感じが。
赤いTストラップパンプスは、彼女のお洋服の中では一番好き。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

なんか、、昔の映画に出てくるヒロイン的な☆

黒いスカート、、、とくに違和感もなく可愛く見えますけど、なくてもいいならスカート無しでミニワンピにしたらもっと足が綺麗に見えるかも?

人形は顔が命という会社もあるけど、
綺麗な足も命ですよね!!
by HAL (2010-03-24 00:54) 

トトマス

初めまして。トトマスと申します。

砂糖子さまのブログは、以前から毎日拝見させて頂いていました。思い切って初コメします!

レイシーさんのお迎え、おめでとうございます!!
わたしも、レイシーさんは公式発表時からハートが射抜かれていましたが、何故か不思議な衣装のみお迎えしました。
手遅れにならない内にドールをお迎えしておかないと、後で後悔するかも。。。

ドールも数が増えてくると、新たなお迎えには慎重になっちゃって…。

素敵なお友達がいらして、羨ましいです♪
わたしは、もうしばらく考えてみます…☆
by トトマス (2010-03-24 01:02) 

sana

レイシーさん、美人~!
おや?と思う始まり…そういうことでしたか~♪
すっごく目が綺麗ですね~☆
モデルさんとしても有能な気がする~。
衣装も一度見る分にはとても素敵だと思いますが…
この値段でどうしても所有したいほどでは??と迷いました。
お友達~いいですね!
by sana (2010-03-24 12:42) 

砂糖子

>HALさん
昔の映画っぽいですか?
HALさん、前に去年の春夏のmomokoさんたちの写真を撮ってきたとき、
このコが一番いいって言ってましたよ(笑)。
黒いスカートがなくなると、若干ワカメちゃんかなぁ。
momokoの脚は本当にキレイですけど、
私はもうちょっと太ももがある方が好きです☆

>トトマスさん
初めまして☆☆ こんにちわ!
マロンさんがアイコンなのですね☆☆
ブログ見ていてくださったとのこと、
本当にありがとうございます☆
私もあとで遊びに行かせていただきますー。
レイシーさん、本当にすてきですよ☆
でも本当、かわいいから、好きだからって、
どんどん増やしていくと、カオスですからねー><
ドール友だち、本当に感謝いっぱいです。
ブログ長くしていてよかったなーって思うことかも、です。
トトマスさんもこれから、どうぞよろしくお願いいたします☆☆

>sanaさん
すっごく印象的な目でキレイなmomokoさんでしょう☆
最近値上がりしたし、やっぱいろいろ考えちゃいますよね。
私は本当に友だちがゆずってくれて、ラッキーでした☆
sanaさんにもご縁があれば、ぜひ☆です!

>Oさん
ついにお迎えしてしまいましたー!
本当にすてきなmomokoさんですよね。
これからいっぱい、着せ替えしたいです!!

>xml_xsさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。