SSブログ

Groovy レイジーさん♪ [Lazy Seventeen]

DSC07552.jpg
レトロなワンピースで、ちょっとツィッギー気分なレイジーさん。
でもそっか、このワンピースは60'Sだから、
ちょうどツィッギーの時代なんでした☆
「ミニスカートの女王」とか書いてあるけど、ミニワンピですよね。
ちょっと画像を探してみたら、なんか感動的にカワイイ☆
バービー人形にはなってるのかな、もしかして。

DSC07557.jpg
レイジーさん、瞳はみどりー☆
やっぱり緑の瞳のmomokoさん、好きです☆
もう、何回書いたかわからないですけど(笑)。

今日は仕事のついでに、いろいろ学んだのですが、
絶対できるようになりたかった、
「ひざ立ちの状態で刀抜き去ってばさっと斬る!」
は、結局刀抜く動作すらできなかった…。
できたらむちゃくちゃカッコよかったのに><
結局できるようになったのは、
「殿様の命令を聞く下忍のポーズ」だけ…。
作法に則って「殿、お呼びですか」「御意」ができるようになったけど、
これって、実生活で使う場面…思いつかない><
実生活っていえば、刀抜く所作も同じなんだけど><
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

HAL

ツィッギーって、、、ちょっと前に安室奈美恵の歌にも名前あったよねww
顔は知らないんだけどね(^^;)

私的にはツィッギーよりもmomokoさんの方がいいなーww
by HAL (2010-03-15 01:38) 

Bootz

レイジーさんって、
なぜか、レトロな感じも似合いますね。

ツィッギー本人のドールなら、
たしか、ありましたよね。
by Bootz (2010-03-15 17:55) 

砂糖子

>HALさん
ありましたねー!
あのうた、好きでした☆☆
ツィッギー、むちゃくちゃオシャレでカッコいいですよ。
ある意味、お人形さんみたい♪

>Bootzさん
そうですねー、意外に。
本人のドールありましたか?
ドールにしたくなるタイプですよね。
着せ替え服はミニワンピばっかりになりそうだけど(笑)。

>xml_xslさん、sanaさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-16 00:36) 

yann

下忍のポーズって(笑)
どこで習ってるのですか?
もしかして、天井裏から音も無く飛び降りてくるとか^^
これなら、実生活であるかも(爆)

by yann (2010-03-16 20:42) 

砂糖子

>yannさん
天井から! それもマスターしたかった!
って、それは教えてもらってません><
いや、忍者講習会とかじゃないですよ。
古式ゆかしい、礼法について学んでたんです。
正座の正しい仕方とか。
正しい正座は太ももがつりそうになります。
これも、実生活では役に立ちそうもありません(笑)。
by 砂糖子 (2010-03-17 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。