SSブログ

チワワさんは現実的だった [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05900.jpg
チワワさんとパピヨンさん。
セットのお洋服、形は同じですが、プリントも色も違うので、
ずいぶんとイメージが違います。
そして、コーディネートのコメントも、
ポエム風味なパピヨンさんと違って、チワワさんは現実的。
月曜日のチワワさんは
「晴れた月曜日には、お日様に似合うシフォンの小花柄で。」

DSC05908.jpg
パピヨンさんセットでまねっこをしても、
柄も色も違うので、全然イメージが違っちゃいますね。
そうそう、パピヨンさんとチワワさんは一週間コーディネートが
全部違うコーディネートになってます。

DSC05907.jpg
でもパピヨンさん、いつもより美人っぽい表情。
チワワさんとイメージしたのかな?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

彼女の存在自体が非現実的に美しいです~

目の前で片足上げてポーズとられたら、
金縛りになってしまいそうな、、、☆
by HAL (2010-03-16 11:35) 

yann

お、チアガールのポーズですね^^
by yann (2010-03-16 20:43) 

アズ

えっ!
チワワさんとパピヨンさんって、コーディネイトが違ったんですね。
全然気付かなかったです。
・・・・今、確認しました。
やっぱり、それぞれの個性を生かしたコーディネイトになってますね。
by アズ (2010-03-16 21:57) 

砂糖子

>HALさん
パピヨンさんは非現実系ですよねー。
ポーズで金縛りにできるなんて、魔女かな(笑)。

>yannさん
なるべくこぢんまりと、脚まで見せたい場合、
ベストなポーズになります(笑)。

>アズさん
違うんですよー。
ひとつもかぶってないのがスゴイですよね☆
ドールの個性にも、お洋服の色にも、
それぞれぴったりな感じでいいですよね♪♪

>sanaさん、DSilberlingさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。