SSブログ

ピンクもかわいい☆ [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC05468.jpg
かわいいピンクワンピース、
久々にひっぱり出した白ママさんに着せてみました。
白肌&白髪にビビッドピンクはぴったりです☆

DSC05473.jpg
カッコいい系momokoさんだとは思うんですけど、
ぶりぶりにかわいいフリも得意そうです。
ピンク×ブラックのこの服なら、黒ママさんにも似合うかな?
今度着せてみよう…。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

ホワイトデーはこのくらい可愛くして、お返しを待ってなくちゃー^^

ママさんって言うと「母」なのか!、、、って思っちゃうよw
by HAL (2010-03-14 01:10) 

sana

わ、可愛い~☆
ヴィヴィッドですね~日常お目にかかる服じゃないから、着たらどんな風になるか楽しみなドレス。
平日さんとは対照的?

momokoさんのネーミングは独特なので、知らなければヤンママみたいにも聞こえちゃいますね~(^^;
by sana (2010-03-14 12:02) 

Bootz

白ママさんにまで、ありがとうございます。
やる気が出てきました!

デフォの服は、ハードな雰囲気ですけど、
本人は、けっこう幼い感じもして、カワイイですね。
by Bootz (2010-03-14 17:21) 

砂糖子

>HALさん
これで、お返しバッチリですかね??
自分の中ではMamaさんのママと、
ブライスさんのミセス・レトロ・ママの「ママさん」は
ぜーんぜん違うんですけどねー。
書いてるだけじゃ、わかんないですよね(笑)。

>sanaさん
平日さんも、案外アイドルっぽく、
かわいく着こなしてくれそうですよね☆
確かにmomokoのネーミングは不思議ですよね。
ちょっとポエムっぽくて。
すっごいはまってるコもいるんですけどねー。
Mama Told Meってネーミングは、
けっこういいなって思うんですけど、
長いのでどうしても略してしまって…。

>Bootzさん
やる気が出たなんて、なんてうれしい☆☆
猫目系でけっこうかわいいmomokoさんです。
白髪はいろんなお洋服似合いそうだし☆
また、ぼちぼちっといろんなコに着せてみますね。
本当にありがとうございました☆☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。