SSブログ

Groovy 平日さん♪ [MISS WEEKDAY]

DSC07436.jpg
新人さんは、せっせと月例行事に参加が基本です。
あっさりメイクなのに、目が大きく見えるなぁ。
普通の女の子っぽくても、さすがにmomoko、
フリルだって平気です☆

DSC07442.jpg
デフォルトはOLさんスタイルなのに、意外と幼い雰囲気。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

HAL

髪型がアニメっぽくて、そのへんが幼いイメージに見えるのかな?
学級委員とか...ね(笑)

あっさりメイクだけど、ここまでキリリと仕上げるのはけっこう時間かかってますよね!w
by HAL (2010-03-13 03:56) 

ナーリー

あっさりメイクなのに、目が大きい☆
女の子の憧れですね~(^^)
by ナーリー (2010-03-13 11:48) 

Chiffon

可愛い顔をしてますよね。髪を後ろで少しまとめてるのもいい感じ。
デフォルトの服よりももっと可愛い服とか似合いそうだし、アウトドア系の服でも案外、着こなしてくれそうに思います。

by Chiffon (2010-03-13 11:52) 

sana

あ、可愛い~☆
チェックが紺系統だから真面目そうな子にも合うのかな。
なんだか幼く見えますね?
この髪型はいがいと広範囲~♪

by sana (2010-03-13 12:57) 

Bootz

大人っぽい印象でしたが、
こうして見てみると、確かにちょっと幼い感じですね。
あっさりメイクが可愛いです☆
by Bootz (2010-03-13 16:54) 

砂糖子

>HALさん
あー、確かにアニメ系学級委員かもです(笑)。
そそ、ナチュラルメイクを本気でやると、
ケバメイクより時間がかかるんですよー!
女優さんとか、2時間かけますもんね。

>ナーリーさん
囲まなくても目力!
睫毛なくても目力!
憧れますねー☆☆

>Chiffonさん
そうなんですよー、
ホント、意外にもかわいいmomokoさんで☆
アウトドア系ですかー!
今度、挑戦してみます☆☆

>sanaさん
茶色の髪に相性がいい気がします。
紺系統と茶っていいのかな?
意外に幼い表情もあって、
これからいろいろ、着せ替え楽しみです♪

>Bootzさん
ねー、幼くもなってくれちゃって、かわいいです☆
そういえば、Bootzさん、
最近あっさり好みになってるんですよね(笑)。
かわいいですよ、平日さん☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。