SSブログ

アンバーさんは得意そう [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC06713.jpg
何が得意かというと、もちろん夜遊び。
夜遊びに得意も不得意もないんでしょうけど。
この真っ黒なコーディネートが
ノーブルパンクさんの水曜日の着こなし「夜遊びはほどほどに。」
このコーディネートはアンバーさんに着せたいなと、
最初から思ってました。

DSC06718.jpg
でもよく考えたら、
アンバーさんはお部屋でくつろぐmomokoさんなんですよね。

DSC06733.jpg
ボタンダウンシャツにハイウエストパンツに帽子を合わせて、
足元はリラックスサンダルというコーディネートです。
DSC06726.jpg
いまだかつてないくらい、共通点のなさそうな二人。
仲がいいとか悪いとかを超越してます。
ギリギリ、なにかの演劇で、魔女役と葉っぱの精霊役…とか。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

HAL

水曜はまだ暗い未明から、真夜中まで夜を2回楽しんじゃいますよーww

あ、、、アウトドアな遊びはダメですか?
じゃぁ部屋でDVDでもご一緒に(^_^)

魔女役と葉っぱの精霊役...今どきのヒット路線はおさえてるなーって感じですねw

美女二人なら大ヒットだよねー☆
by HAL (2010-03-12 02:35) 

yann

実は姉妹とか(笑)
夜遊びと言うより、何か御告げを賜わりそうです^^
by yann (2010-03-12 10:58) 

Bootz

全身、真っ黒に赤い髪…
強烈な個性ですね☆

こういう、現実とかけ離れた組み合わせも、
お人形だと、かわいいですね。
by Bootz (2010-03-12 17:42) 

sana

お~カッコイイ☆
夜遊び、得意そうです。
みんなが帰った後はほうきで夜空を飛び回りそう?
葉っぱの妖精は良かったですね~♪
対照的な姉妹…も少し遠いかな…
人間に恋して人間になったとか?
by sana (2010-03-12 19:10) 

砂糖子

>HALさん
このカッコの夜遊びって何がいいですかね?
アウトドアも案外いけそうですよ☆☆
二人一緒はめんどくさそうですけど…(笑)。

>yannさん
お告げって(笑)。
まぁなんかちょっと、アヤシイですよね。

>Bootzさん
まぁ、このスタイルで普通に街を歩いていたら、
ぎょっとしちゃいますよね(笑)。
確かに、ドールならではの楽しみです☆

>sanaさん
ホウキに乗っちゃうんですね。
サンドさんは馬で、アンバーさんがホウキかぁ。
案外仲がいいかもですね(笑)。

>Hさん
メール受け取ってますー!
ぼちぼちっとお返事させていただきますね☆
いつも本当に、ありがとうございます♪
アンバーさん、すっごくかわいいですよー!
いっぱい見てやってください☆☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-13 01:01) 

Chiffon

真っ黒な装いに髪とリップの赤さが強烈です。
大人の女性~って感じですね。
by Chiffon (2010-03-13 11:41) 

砂糖子

>Chiffonさん
赤と黒って印象的ですよね。
本当に大人っぽくてカッコいいmomokoさんなんです☆☆
by 砂糖子 (2010-03-14 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Groovy 03AWylさん♪Groovy 平日さん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。