SSブログ

Groovy 03AWylさん♪ [PW ver.03AWyl]

DSC07416.jpg
やっぱりPWさんたちはハンパなくかわいいです。
そして、このワンピース、すごくイイです☆
着せ替えラクラクだし、けっこうみんなに似合うし…。
どのmomokoさんも自然にポーズをとってくれて、
それがまた、楽しいです。

DSC07426.jpg
オーバーリップの反対の、
こういうリップの描き方ってなんていうのかな?
うちにはこういうリップのmomokoさん、彼女しかいません。
すごく個性的でかわいいなぁと思います。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

HAL

サブタイトルは着せ替え命だけど、
着せ替えラクなの好きそうですよね(笑)

何事も余裕が持ててこそ楽しめるってもんだしねw

03AWylさんは薄化粧なのにドレスとかもよく似合うし、
こういう大人しめの服も可愛らしく着こなしたり万能ですねー
by HAL (2010-03-11 00:31) 

sana

わ~可愛い☆
真面目そうだな~。
高校の同級生にちょっとこんな感じの子、いたかも?
着せ替え…
タイツとか、袖口のきついのとかってホント、泣きそうになりますよね~(^^;

by sana (2010-03-11 17:26) 

hamu5

ちょっと優等生な感じの可愛い子ですね^^
by hamu5 (2010-03-11 21:49) 

砂糖子

>HALさん
ええ、着せ替えやすいと、テンション上がります(笑)。
さくさく進むと気持ちがいいです。
かわいいですよねー、このコ☆☆

>sanaさん
こんな同級生って、かなりの美少女ですよねー。
いいなぁ、目の保養☆
袖口のキツイのはつらいですよね。
タイツはmomokoの場合、そうでもないかな。
リカちゃんのタイツは涙出ます(笑)。

>hamu5さん
まじめそうで、よくもわるくも若い!って感じが、
とーってもかわいいんです☆

>xml_xslさん、りぼんさn nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。