SSブログ

Groovy アップルさん♪ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC07389.jpg
アップルさん。
いつもだいたい、スロスマさんを撮ったから、
じゃあ次はアップルさんでも…という流れで登場させてしまう気がします。
ごめんよ、アップルさん。
そういえば、付属のバッグが見つかりました。
3人目だし、いい調子。
でもそういえば、付属バッグ使いづらくて、
前にジェリービーンズさんにこの服を着せたときも、
持たせずに横に置いたのを思い出しました。
せっかく見つけたのに…。

DSC07393.jpg
一見もっさりしているように見えて、
実はカッコかわいい…というのがアップルさんのイメージ。
でも、うちのアップルさんはなかなか脱皮してくれません><
もしかして、私が切った前髪がガタガタだからかぁー!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

HAL

私も自分で散髪してるので左右でちょっとズレてますww
仕事ではコック帽だし、海だとボサボサにかきあげちゃうから気にしません。
アップルさんとオソロです(笑)

私も早く脱皮してカッコイイ大人の男にならないと!ww
by HAL (2010-03-07 00:27) 

Bootz

同じような双子でも、
全然、雰囲気が違いますね。

どっちかというと、
赤髪のスロスマさんの方が、セクシーで好みです(笑)
by Bootz (2010-03-07 16:12) 

yann

ちょっと大人びた中学生、と言う感じかな^^
by yann (2010-03-07 22:02) 

sana

かわいいですね~。
スロスマさんの積極的な感じと違って、親が安心してそうな子ですね。
でも出来る範囲で少しずつ髪に手を加えてみたりとか?
これぐらいオシャレしなさいって渡された服を着ているみたい♪
by sana (2010-03-08 00:13) 

砂糖子

>HALさん
HALさんの本当の髪型は、
誰も知らないってことなんですね(笑)。
海に行く人って、日焼けで何回も脱皮してそうですけど、
ウエットスーツ着ていると脱皮はしませんか?

>Bootzさん
同じ顔、同じヘアスタイルでも、
髪色だけで全然違うんですよねー。
そして、やっぱりセクシーはいいものですよね(笑)。

>yannさん
えー、中学生(笑)。
レイちゃんと一緒かぁ。
でも最近、高校生になると、
もう大人に見違えるコいますからねー。

>Hさん
おひさしぶりです☆☆
メッセージ返信しました!
メッセージが管理ページから見られなくなってるんですよね。
メッセージにもし、返答いただいたとしたら、
ご一報いただけたらありがたいですー。

>xml_xslさん、ひなさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-08 00:20) 

砂糖子

>sanaさん
入れ違ってちゃいました。
髪色が違うだけで、すごくおとなしそうに見えますよね。
赤い方がやっぱり、おしゃれで自己主張あるっぽく見えます。
スロスマさんに、
おしゃれを教えてもらったりしているのかな(笑)。
by 砂糖子 (2010-03-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。