SSブログ

ニットワンピ [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC07037.jpg
パピヨンさんの最後のコーディネートは水曜日。
「人恋しい夜は、庭のベンチで空を眺める。」
うちには庭もベンチもなくてごめん。

DSC07045.jpg
何を着ても、かわいいパピヨンさんです。

DSC07047.jpg
ニットワンピにリバーシブルマフラーとブーツを合わせた着こなし。
このワンピースはスタイルがよくないと絶対に着られません。
ただ、このブーツ、堅くて堅くて…。
MISS WEEKDAYさんのブーツが履かせやすかったので、
よけいに堅くて履かせにくく感じます。
しかも、履かせるたびに、かかとに軽く色移りします。
すぐにこすれば取れるくらいですけど。

DSC07025.jpg
袖が長いのもかわいいワンピースです。
これで、パピヨンさんの公式コーディネートはおしまいなのですが、
パピヨンさんとチワワさんは一週間分、
全部コーディネートが違うので、次からはチワワさんのまねっこをしてみます。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

水曜なら休みなので、一緒に海までドライブしましょう(笑)

ベンチで夜空を眺めるコースですね?
了解しましたw
by HAL (2010-03-06 04:19) 

sana

わ~綺麗☆
とくに1枚目の写真が夜空にとけ込むよう。
外灯の下にいたら、誰かが駆けつけてきそう?
オシャレな服はいいですね~~♪
by sana (2010-03-06 12:47) 

Bootz

ブーツって、トレッキングシューズと同時に出た、
サイドベルトブーツですか?

CCSmomokoって、爪にペイントがしてあるから、
何かあったら、特に大変なんですよね…

by Bootz (2010-03-06 16:49) 

砂糖子

>HALさん
なんてロマンティックな☆
星空を見ながら、海の底のお話しをするのですね♪

>sanaさん
本当にキレイなコなんですー☆
服もおしゃれで、すっごくよいですよね。
高いコでしたが、買ってよかったーって思います☆

>Bootzさん
そうですね、サイドベルトブーツです。
セキグチで扱っているのとは、たぶん色は違うと思うのですが。
マニキュアの色、それぞれ違いますからね。
CCSに在庫があれば、有償交換はしてくれるみたいです。
てか、いわゆるボディのバラ売り?

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。