SSブログ

バイトをあきらめたワケ [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC07271.jpg
実は3月は、momokoさんたちにモスでバイトをしてもらう予定でした。
一昨年の秋にミスドでバイトしたmomokoさんたち。
去年、同じリカちゃんのお洋服でモスの制服が出たので、
コレはいける!って思ってたんですよね。

DSC07284.jpg
ちゃーんと小物も用意したし…。
でも、あきらめざるを得なかったんです。

DSC07285.jpg
ミスドとモスの制服サイズの比較。
同じリカちゃんサイズのはずなのに、モス小さすぎ!
ハピサマさんには無理して着せたんですけど、
洋服だけでなく、momokoのボディがギシギシいってました(笑)。
ミスドは着られたのにどーして??ってサイズ比較してみたらこのありさま。
洋服が破れるのが早いか、momokoボディが壊れるのが早いか、
そんな状態だったのでした。
モスの制服を緑子に着せて、ミスドの制服をライオンさんに着せて、
夢のバイトガールツーショットやってみたかったんだけどなぁ!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

yann

それは残念です。
制服の背中を切って、ピンでとめると着れるかも。

by yann (2010-03-08 02:33) 

HAL

ズボンの目立たない所を、ちょちょっとリフォームしちぇばーww

うちの店ではSサイズの制服だけなんです。
HAL店長がスリムな女性が好きなので(笑)
by HAL (2010-03-08 02:53) 

sana

海へ行く軍資金稼ぎ?
かわいいです~お似合いに見えますけどねえ。
あ、そんなに小さいんだ~?
リーメントの服も胴の長さはぎちぎちのがありますよね。
あれより小さいのだと着せづらいですね。
by sana (2010-03-08 12:53) 

Bootz

リカちゃん用だから、
本来なら、同じサイズのはずなんですよね。
多少の個体差があるのかな?

でも、リカちゃんとかワンダとか、
他にも着れそうなドールが、いらっしゃいますし☆
by Bootz (2010-03-08 17:30) 

砂糖子

>yannさん
背中じゃ長さが稼げないんですよー。
どこを切ればいいのかなぁ。
あと5ミリでも長さがあればいいんですけど。

>HALさん
ズボン…。
ズボンの股を切ったら、絶対バレちゃいますよー。
私、縫い直せないし><
前に友だちのバイト先で、制服を作り直すことになって、
サイズを回覧で回したらしいです。
女子に3Lのコがいたらしく、
なんの罰ゲームだって、騒ぎになったらしい。
…私も見栄張って、1サイズくらい無理しちゃいそうです(笑)。

>sanaさん
似合うのは似合うんですけどねー。
着せていて、怖かったです(笑)。
ミスドのが入ったので、入らないワケがないと思ってたから、
無理して着せちゃいましたけど、
着られないサイズでしたー。

>Bootzさん
個体差なのかなぁ??
だったら、着られるものもあるのかな?
ワンダは着られるのかな?
今度、試してみます!

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Groovy アップルさん♪Groovy 03AN♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。