SSブログ

Groovy スロスマさん♪ [スロースマイルトラッド]

DSC07387.jpg
うちにはGroovyさんがいないので、
この服、誰に一番似合うかなぁと考えたときに、
思い浮かんだのがスロスマさんでした。
髪色が合うと思ったのかな? なんとなく。

DSC07381.jpg
この写真はかわいい系になってますけど、
実はけっこうセクシー系momokoな気がするスロスマさん。
アップルさんはまったくそんな感じがしなくて、
ふたごの中でもかなり雰囲気が違うふたりだと思います。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

髪が赤いから、、、かな?
普通っぽい子が時々見せるセクシーさがいいんですよ(笑)

ヒョウ柄のヘソ出しの衣装の時はめちゃセクシーでした☆


by HAL (2010-03-05 01:58) 

sana

普通のこのような、そうでないような~
60年代?というか~70年代かな…
髪型もけっこうそれっぽい♪
当時、赤い髪なら相当ファッショナブルだったでしょうね~☆
by sana (2010-03-05 15:46) 

Bootz

公式の写真みたいに、
ペターッと前髪が落ち着いていますね。

バス停さんや、休講さんと同じ系統なんでしょうけど、
髪が赤いからか、
確かに、セクシーな感じはありますね。
by Bootz (2010-03-05 18:38) 

砂糖子

>HALさん
赤い髪はやっぱり、セクシー系に見えるんですかね?
そういえば、私の髪が赤かったとき、
「はすっぱ、はすっぱ」と呼ばれたことがありました…。
よく考えたら、あの島、人の呼び方がおかしすぎる…。
↑これはちょっとひとりごと。
スロスマさんのセクシーは、
明るい系ともダイナマイト系とも違って、
どちらかというと暗い系な気がするんですが、
なんだかそこが好きです☆

>sanaさん
このお洋服は60'Sみたいですよー。
sanaさん、くわしいんですね。すごいです!
60年代に髪染めてたら、かなり目立ったでしょうねー。

>Bootzさん
ずーっとスリーブで押さえつけておいて、
30秒で撮るんです(笑)。
って、アップルさんよりは広がりマシなので、
5分くらいは大丈夫かな…?
髪色がセクシーポイントなのかな?
彼女も、いつもはあまり意識しないんですけど、
目の前にするとかわいいなー!!って感動します(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。