SSブログ

ももこ [CCS08AW ハニー]

DSC06267.jpg
とってもピンクでいかにも桃子って感じになったハニーさん。
このひとのマットなピンクリップもすごーく好きです。

DSC06275.jpg
よく見たら、アイシャドウがずれてました。
髪で隠れてるし、まぁ仕方がないのかな。

短い記事ですが、1年以上寝かせてしまってました。
箱入り長いのは、人形だけじゃないのでした(笑)。
せっかくですから、桃の咲く季節に。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

HAL

1年熟した完熟桃ですねw

食べちゃいたいくらい可愛い☆
by HAL (2010-03-02 10:19) 

Bootz

たしかに、ピンクで大人で、
いかにもmomokoって感じがしますね☆

momokoって、よく見れば、
けっこう、塗りムラとかプリントのずれがあったりしますよね。
ウチでは、個性だと思って割り切っています(笑)
by Bootz (2010-03-02 17:00) 

Chiffon

ハニーさんがピンクでますます甘くなってますね♪
ふわふわの髪がほんとに可愛い。
ほんとに綺麗なリップですよね。
こんな色のリップが欲しいです。
by Chiffon (2010-03-02 21:01) 

sana

かわいい~~!
ピンクであまあま~♪
ふわふわの髪でめちゃプリティですね♪
by sana (2010-03-02 23:41) 

砂糖子

>HALさん
うひゃぁ、それは熟しすぎ(笑)。

>Bootzさん
ねー、momokoって感じしますよね☆
momokoのプリントずれは、私も個性って思ってます。
レッドさんみたいに、かなりひどいと、
たまにちょっと悲しい気持ちになることもあります(笑)。

>Chiffonさん
お砂糖をたっぷり振りかけたハニーでございますー☆
プーさんでも食べられないですね(笑)。
こんな色のリップ、私も欲しいです。
昔でいう、青みのピンクってやつなのかなぁ?
マットだけど、潤い感あるって、
けっこう人間には厳しいですよね(笑)。

>yannさん、ナーリーさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪

自分のコメントなのに画像認証。
ゲスト投稿になっちゃったらイヤだなぁ。
書き込んだら通常に戻ってること多いんですけど、
どうかなー?
by 砂糖子 (2010-03-02 23:57) 

砂糖子

>sanaさん
入れ違ってちゃいました。
ピンクでふわふわ金髪、なのに大人っぽくて。
本当にかわいいmomokoさんなんです♪
by 砂糖子 (2010-03-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビターな平日さん3月はGroovy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。