SSブログ

ビターな平日さん [MISS WEEKDAY]

DSC07309.jpg
2月の最後は、デフォルトと変わらない…というか、
私にはほとんど区別がつけられない、通常さんの黒コート。
もちろん、中は特に着せ替えていない、平日さんのデフォルトまんまです。
なんかちょっと、スカートの縫製はビターさんのよりよかったです。
まぁ、個体差でしょうけど。
平日さんみたいなOL系momoko、
買うとは思っていなかったんですけど、
セールになっていたので合うとフィット欲しさについ買ってしまったら、
新鮮なかわいさに、手放せなくなっちゃいました。

DSC07311.jpg
ビターさんですーって言っても、
本当にわからないですよね?
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

くせ毛になった理由の裏にはいろいろあったんですねw

ぎりぎりに家を飛び出して、急いで出勤、、、みたいな雰囲気☆
こんな子が普通にいる会社っていいなーw

by HAL (2010-03-01 16:06) 

Bootz

平日さんは、髪型が気になったので、
お迎えしなかったんですけど、
あっさりメイクのキレイなお顔ですね☆

ビターさんとの違いは、全然わからないです(笑)
by Bootz (2010-03-01 20:32) 

砂糖子

>HALさん
ぎりぎりに家を飛び出して…。
これはレトロ少女漫画では、
運命の出会いのフラグですね(笑)。
このタイプの美女、案外いそうでいないですよー☆

>Bootzさん
あっさりメイクでキリッとしていて、
なんというか、いい感じのmomokoさんです。
ビターさんとは髪の色がビミョーに違います。
写真じゃ、全然わからないんじゃないかなぁ??
並べたらさすがにわかりそうですけど☆

>xml_xslさん、yannさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月刊リカちゃん<2月号>ももこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。