SSブログ

3月はGroovy [マロングラッセ]

DSC07371.jpg
本当は3月、
momokoさんはモスでバイトをする予定だったのですが、
諸事情によりとりやめになり(また、記事で説明します)、
なんとなく、Groovy。

DSC07374.jpg
フリル×チェックって文字で書くのと、
全然違う雰囲気がイイ、60'sワンピ☆

DSC07376.jpg
黒のタイツに黒のウエッジソールパンプス。
ウエッジソールは、どれがGroovyさんのかわからなくなったので、
手近にあったアジアさんので代用。
ブラウンのバッグがついているんですけど、なくしてました><
バッグケースごとなくしているのがショックです。
あんな大きなケース、どうやってなくしたの、私。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

モスやめたならHAL洋菓子店でバイトしてください!
かわいこさんなら時給特別アップなのでバッグのひとつやふたつすぐ買えますよ☆

で、、、なくなったものはどこに?w
砂糖子さんちにはブラックホールが?(笑)
by HAL (2010-03-03 02:17) 

sana

またまた可愛いですね~☆
どんなテイストでもいける~さすが、かわいこさん♪
バッグ…
きっとそのうち出てきますよ!
うちでも隠れんぼ、流行ってます…
by sana (2010-03-03 14:34) 

Bootz

Groovyさん自体は、
センターアイが、あんまり好みじゃなかったんですが、
このワンピースは可愛いですね☆

小物類って、ちゃんと整理しても、
なぜか、見当たらなくなりますよね…
ウチでは、カチューシャと靴下が行方不明です。
by Bootz (2010-03-03 20:43) 

砂糖子

>HALさん
そろそろ、momokoたちにもバイトさせたいですよ。
自分たちの服代は自分たちで稼げ!と(笑)。
バッグはね、見つかりましたー!
入っていたボックス、寝かせてたつもりだったのに、
立っていたから目に入らなかったんです。

>sanaさん
かわいこさんって、ホントかわいいんです☆☆
バッグ、出てきましたよ☆
今回は単品でなくしたんじゃなくて、
ケースでなくしたので、見つけられました☆
かくれんぼ、どこでもはやりますね(笑)。

>Bootzさん
ワンピースはすごーくかわいいし、
Groovyさんも、最初の印象よりどんどんかわいいなって
思うようになってきました。
ま、かわいくないmomokoなんていないんですけどね(笑)。
小物類、ほんっとなくなりますよね。
ソックスとかはなくしたことに気づかないまま、
部屋の隅でみつけたりすることもあります(笑)。

>xml_xslさん、sanaさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももこ月刊リカちゃん<3月号> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。