SSブログ

白コートの彼女 [MISS WEEKDAY]

DSC07292.jpg
2月はずーっとMISS WEEKDAY BITTER Ver.のお洋服を着せていましたが、
通常版のMISS WEEKDAYもいるのでした☆
うちにはあまりいないOL系momokoですけど、
キリッとmomokoらしい美人さんです☆

DSC07299.jpg
BITTER Ver.さんとは髪の色が違うのですが、
はっきりいって微妙な違いなので、
服を脱がせたら私には見分けがつかないと思います。

DSC07300.jpg
ダウンコートがオフホワイトですが、
中の服とかブーツは同じものです。

DSC07302.jpg
箱入り娘歴1年は、うちでは決して長い方ではないのですが、
髪にくっきりと型がついてしまってました。
思いっきり曲がってますけど、放置しておくだけで直るのかな?

そしてまた、続きはオリンピック話。今回のオリンピックって、
初めて会ったことのある人が出たオリンピックなんですよねー。
なんだか、不思議な気がしちゃいます。
スキークロスの瀧澤さんなんですが、
ちょうどスキークロスがオリンピック正式種目に決まったころ、
何度かお会いしました。
試合も1回だけ見に行って、そのときは優勝だったので、
生まれて初めて金メダルというものを触らせてもらっちゃいました☆
今回もですけど、娘さんが応援に来ていて、
「パパ、勝ったねー!」って言ったら、
「だってわたしが勝てって言ったもん」って言ってました。
今回も金メダルって言ってるの、テレビで見たんだけどなぁ!
予選だけがんばって中継で応援したんですけど、
肝心な決勝までは起きていられませんでした。
ハンパなくドキドキしたけど、
見られて本当にうれしかった! ありがとう、瀧澤さん☆
スキークロス、絶対人気種目になってくると思います!
また次のオリンピックとかで、コーチしてる姿とかちらっと写らないかと、
目を皿にして見てみますー☆
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

sana

あ、ウィークデイさんだ~☆
早くからいらしてたんですね。
心なしか、うちのお嬢さんよりもきちっとしているみたいな?
後ろの髪の毛って、意外に癖つきますよね。
リアルなせいか、意外に他の子の洋服が似合わないんですよ…ナチュラルデイズさんのとか、うちは少ないので(^^;
by sana (2010-02-24 21:26) 

砂糖子

>sanaさん
そうなんですよ。
うちは箱入りmomokoもけっこういちゃってます><
後ろ髪、sanaさんのところは大丈夫ですか?
直ってくれるか心配で。
キリッと系のコだから、
ナチュラルっぽいのはあんまり似合わないかもですね。
どんなお洋服が似合うかなー。
いろいろ着せて、試してみます☆

>xml_xslさん、りぼんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-25 00:30) 

HAL

クネっとしたウエーブヘヤも素敵ですよ―

屋外撮影のとき、風に吹かれた感アップしますよ^^
by HAL (2010-02-25 10:28) 

Chiffon

私の家にも箱に入ったまま放置状態の子が結構います…
どうしよう…(笑)
ウィークディさんってbitterさんは髪色が違うんですね。
bitterさんの実物を見たことがないので同じだと思ってました。
どんなお洋服が似合うのかなあ。
またいろいろ着せ替えして見せて下さいね。
by Chiffon (2010-02-25 21:31) 

砂糖子

>HALさん
ダウン着て風に吹かれたら、
かなりブリザードですけど(笑)。
屋外撮影、あったかくなってきましたし、
考えてみたいですー。
うちの近所って人気のないところ少ないんですよねー。

>Chiffonさん
なかなかきっかけがないと、
箱入りが長くなっちゃうと逆にあけないですよね(笑)。
髪色がちょっと違うんです。
bitterさんの方が濃かったのかな?
でもホント、写真じゃわかんない気もします。
着せ替え、いろいろやってみたいですー☆☆
by 砂糖子 (2010-02-26 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。