SSブログ

ビターなパピヨンさん [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC07009.jpg
パピヨンさんの服は黒を基調にしたものが多いから、
普通に黒は似合うだろうなと思ったのですが、
こういう、すごく普通に着られそうなお洋服、どうなんだろう。
このヘアスタイルとメイクには合わないかもですが、
やっぱりかわいく見えるのは、パピヨンさんがかわいいから?

DSC07019.jpg
今日のパピヨンさんは、やさしげでかわいいです。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

sana

綺麗です~☆
ものすごくオシャレ~なメークとヘアに比べると、スカートが大人しい?
きっとかなり若いのね。
近所の友達と会うとか、お母さんと待ち合わせして買い物とか?
by sana (2010-02-23 00:19) 

HAL

首周りが開いてる方が似合う子ですよね。

以前アップしてたサンタの衣装のお仕事を終えて帰宅する...みたいな感じかな?ww

ゴールドのネックレスとかあるとVラインが出来ていいかもですねー
by HAL (2010-02-23 03:52) 

Bootz

こういう、リアルでカジュアルなコートも、
パピヨンさんは、うまく着こなしていますね。

優しそうな雰囲気が、可愛いです☆
by Bootz (2010-02-23 17:08) 

シンシア

ども、ご無沙汰です!
パピヨンさん、キレイで美人タイプなのに、可愛いんですよねー。
この髪型だと、服を選ぶかなって思ったけど、結構フツーに着こなしますね。
素敵です(〃∀〃)
by シンシア (2010-02-23 21:08) 

アズ

パピヨンさん、ヘアスタイルが個性的だけど
こういう普通なお洋服も似合いますね♪
パピヨンさんのメイク、やっぱり可愛いなぁ(^-^)
by アズ (2010-02-23 21:24) 

砂糖子

>sanaさん
あー、ホント、若いかもしれないですね!
幼く感じるコもいるんですけど、
彼女は若いって感じがします☆
お母さんと待ち合わせってシチュエーション、かわいいですー☆
いただき♪

>HALさん
ふわふわパピヨンテールがあるから、
確かに首元はすっきりの方がかわいいかもです☆
ネックレスかー!
こういうシンプル系の服だったら、
OLさんならしてるイメージありますね。
小物いろいろ持ってるんだから、
なくす前に使わないとですよね(笑)。

>Bootzさん
パピヨンさんって本当にモデルっぽいです☆
今回は、モデルっていうよりは、
カジュアルウェアでリラックスしてる感じですけど。
だからやさしい雰囲気になったのかな?

>シンシアさん
お元気ですかー☆
ホント、キレイでもってかわいいmomokoさんです☆
服もたぶん、そんなには選ばない気が。
ま、うちでは何でも強引に着せちゃいますけどね(笑)。

>アズさん
パピヨンさんのメイク、かわいいですよねー!
今度のみんつくさんが似た雰囲気のメイクですけど、
どうなのかなー。
アズさんのところで会えるかな??
私は今、絶賛迷い中です。
もしかしたら、もう売り切れてるかもしれないですけど…。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。