SSブログ

ビターなしらゆきさん [しらゆき]

DSC07251.jpg
黒いコートだからしらゆきさんーって思って、
着せるときになって、スカートがミニだったことを思い出しました。
わぁもしかしたら、また失敗?って思ったんですが、
しらゆきさん、軽快にミニも着こなしてくれました。
意外にカジュアルがいけるんですよね。
そうはいっても、ラフすぎる格好は似合わないんですけど。

DSC07258.jpg
明るくてつややかな真っ赤リップが、
黒い服にすごく映えます。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

HAL

派手好きな子かと思ってましたが、地味目な服の方が真っ赤な唇が目立っていいかも♪

そんな個性を自分でもわかってる自信のある表情に見えるなー
by HAL (2010-02-25 10:26) 

sana

あ、綺麗ですね~☆
すっきりと黒で決めてる感じで~リップもいちだんと鮮やか♪
髪が短いから、ミニは大丈夫かしら。
フルメークぽいんで、普段着っぽい木綿とかはあまり似合わないけど…?
by sana (2010-02-25 12:40) 

Bootz

しらゆきさんって、
デフォのイメージが強かったんですが、
カジュアルなスタイルも似合うんですね。

ちょっと、イジワルそうなところがいいですね☆
by Bootz (2010-02-25 16:52) 

Chiffon

黒なのに派手な感じに見えるのは、しらゆきさんの個性が強いからでしょうか。
かっこいいです♪
by Chiffon (2010-02-25 21:34) 

砂糖子

>HALさん
リップは家にいるmomokoさんの中で
一番ハデじゃないかと思うんですけど、
一点集中のハデさにすると、いいバランスですよね☆
自信ありげな、ニヤリがすてきなmomokoさんです☆☆

>sanaさん
やっぱり真っ赤なリップがチャームポイントだから、
そこが目立つお洋服だと映えますよね☆
本当に普段着っぽいのとか、部屋着っぽいのとかは、
笑っちゃうくらい変なバランスです(笑)。

>Bootzさん
デフォルト、一度脱がせると着せられる気がしないのと、
やっぱりすごく似合うのとで、
デフォルトのイメージ強いかもしれないです。
意地悪そうなの、いいですよねー!
本当に個性的なmomokoさんです☆

>Chiffonさん
しらゆきさんが本当にハデなコなので☆
うちでは一番のバッチメイクです。
キリッとしていてかわいいんです☆☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-26 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。