SSブログ

パンクバージョンはジャケットあげ! [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC06652.jpg
パンクバージョンの月曜日は、
コメントはサンドバージョンと同じ「週の始めは気分をアゲて。」ですけど、
ニットベストではなくてニットジャケットです。
サンドさんバージョンだと、
オフホワイトのニットがやさしい雰囲気になって、
気分をアゲるというより、リラックスした雰囲気。

DSC06658.jpg
ふんわり気分があがった感じです。

DSC06673.jpg
ほとんど見えませんけど、足元はTストラップパンプスです。
Tストラップパンプスって、
パピヨンさんのハイヒールよりもヒールが高いんです。
長めのパンツにハイヒールはよいなぁ☆
そういえば、このコーディネートはクラッチバッグ持たせるんでした。
洋服を着せたときは覚えていたんですけど、
撮るときにはすっかり忘れてました。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

hamu5

わーい、サンドさんだぁ^^

タイトル バンクーバーって読んじゃいました(笑)
てっきり昨日の続きで、オリンピックネタだと思ったら・・
パンクだったのですね(爆)
by hamu5 (2010-02-20 04:55) 

sana

優しい雰囲気ですね~。
とても綺麗です☆
気分を上げて…?
ヒールだからオシャレして~これでどこかへお出かけ?
by sana (2010-02-20 13:34) 

HAL

オフの日に待ち合わせ~~~な雰囲気です!
あわてて出かけてクラッチバックを忘れて来ちゃったんですねww
by HAL (2010-02-20 14:47) 

Bootz

美人のお姉さんのオーバーオール姿って、
なんか可愛いですね☆

この季節に、Tストラップの靴は、壊しそうで怖いですね。
by Bootz (2010-02-20 16:48) 

砂糖子

>hamu5さん
似てますね!! バンクーバーと(笑)。
ジョニさん、すてきすぎて上手にネタにできないです。
5分の動画見るのに1時間くらいかかる環境で、
一生懸命、動画見てる毎日になってます(笑)。

>sanaさん
月曜日に気分をアゲないといけないのは、
やっぱりお仕事だと思うんですけどねー。
どうなんでしょう?
生成りのニットは、やさしい雰囲気になりますよね♪

>HALさん
生成りのニットだと、やっぱりオフっぽいですよねー。
でも、いくらオフの日の待ち合わせでも、
バッグ忘れるといろいろ大変そう(笑)。

>Bootzさん
シルエットは大人っぽくなってますけど、
ハイウエストのかわいらしさもありますよねー。
実はTストラップ、ちょっと壊してしまいましたー。
Bootzさんてばスルドイ(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-21 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。