SSブログ

ビターなレイちゃん [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC07238.jpg
意外と服を選ぶ気もする青い髪のレイちゃん。
黒なら問題ないので、登場しました。
ばっちり、問題なくかわいい感じです☆
でもやっぱり、この髪には白っぽい服の方が似合うかな。
アニメでも白いプラグスーツですもんね。

DSC07241.jpg
白肌momokoさんなんですけど、
顔色がなんというか白くなくて、グレーっぽいんですよね。
アップにすると割と補正ができて、ちょっといいです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

鮮やかなブルーのコートとか似合いそうですよねー
ウサ耳とかも似合いそうw

CCSのダズリングウェディングだったかな..素敵な子を見つけました。
お迎えしてくださいっ!w
by HAL (2010-02-21 03:55) 

sana

あ、レイちゃんだ~☆
黒、似合いますね!
未来的なデザインが一番似合うのかな…でも顔立ちはmomokoさんだから、普通の暮らしに戻りたがってるような気も♪
by sana (2010-02-21 12:23) 

砂糖子

>HALさん
うさ耳、前につけたら、ばっちりでしたよー☆
アニメのレイちゃんとはまた違う萌えレイちゃんです。
CCSのコたちは、今回、華麗にスルーをしてみました!
HALさんがすてきって思われたのは茶色の髪の方ですか?
それとも金髪さん?
けっこう個性的ですてきなmomokoさんですよねー☆

>sanaさん
レイちゃんですー☆
一応目は赤かったりするんですけど、
やっぱりレイっていうよりmomokoですよね(笑)。
じゃあ、アニメのレイちゃんができなかったこと、
このレイにはいっぱいさせてあげようと思います☆

>さみーさん、hamu5さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。