SSブログ

ビターなパールさん [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07215.jpg
パールさんという名前ながら、
なんとなく黒を着てもらいたくなるmomokoさん。
ビターさんのコートもさらっと着てくれて、
目で見たときはすごーく決まっていたんですが、
なかなか上手に写真には撮れませんでした。
もっと颯爽とした雰囲気だったんですよ><

DSC07228.jpg
目の下のラインがパールなんですよ。
案外色の薄い色の眉とか、なかなか凝ったメイクのmomokoさんです。

続きはドールには何の関係もない、
オリンピックの話です。
久々にやられてしまいました。
誰にかって、男子フィギュアのジョニー・ウィアー。
殿めあてで見たSPでもう、がっつりと。
このひとのことは、オリンピック前に
テレビの「オリンピックのイケメン特集」みたいなので見てたんですよね。
そのときは、なんでこのひとがイケメン枠なんだ、
テレビはもう、誰でもイケメン扱いだもんなぁって感じだったんですが。
実際に見たら、キュートな美女じゃないですか!
なんでウエストにもピンクのリボンがついてるの?とか、
なんか腕の動きがおかしくないか?とか思ってるうちに、
すっかりやられていたのでした。
選手村で一番いい匂いのする部屋に、女子選手と滞在してるんだそうです。
ますますやられます。
本当に、キャンデロロ以来、男子フィギュアノーチェックだったのが悔やまれます。
プルシェンコってひとも知らなかったくらいですから(笑)。
いつかフレディとか美輪明宏みたいになるのでしょうか。
美少年やめたあとのフレディ&三輪さんも大好きなので楽しみです。
ま、結局私は上目遣いに弱い、ということでしょうか。
いや、これは私だけじゃないですよね。
DSC07314.jpg
日本人も。
DSC07316.jpg
アメリカ人も。
DSC07318.jpg
ヨーロッパの人も。
上目遣いは世界を魅了します。
明日のFPが楽しみ☆
殿とジョニーが銀、胴ってことになったら、
真ん中の金に誰が来ても、いいスリーショットになりそうだなぁー。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

HAL

キラキラ感のあるメイクだと、ステージ照明みたいなのが映えるかもですねー

スケート朝ですね!
楽しみです!

ゲイな部分はパスだけど(笑)
by HAL (2010-02-19 00:49) 

Bootz

黒のおかっぱなんて、
本当は、幼く見えるハズなのに、大人っぽい雰囲気ですね。

オリンピックは、見てないですけど、
腰パンのお兄さんだけは、応援していました。
by Bootz (2010-02-19 18:36) 

yann

パールさん。
ハンターか吸血鬼?と言う感じの怪しい魅力が素晴しい^^

銅メダル!やりましたね~
ところでにょろにょろはヨーロッパ人だったのですか(笑)
あ、作者がそっか^^
by yann (2010-02-19 22:36) 

砂糖子

>HALさん
パールメイクはふとした拍子にキランって
光ってこそなんぼですしねー☆
スケート、ジョニーは残念でした><
エキシビション見たかったんですけど><

>Bootzさん
金太郎でもあり、大人のオンナでもあり…。
そういうところが黒のおかっぱの魅力ですね(笑)。
腰パンのお兄さん、残念でした…。
まぁ、アメリカ勢はあの方面では別世界ですから。
スノボは会ったこともあるので、
中井くんが好きでした。
すっかり過去のひとですけど。

>yannさん
吸血鬼ってイメージよいかもです。
なんかちょっと、考えたくなりました☆
高橋くん、本当にすごかったですねー!
応援していたのは殿&ジョニーなんですが。
殿の膝の柔らかさにちょっと感動しちゃいました☆

>Oさん
昨日はコメントが見えていなくて、
お返事できなかったです。ごめんなさい。
Oさんもやっぱり、もっさりって思いますか?
ホントかわいいのに難しくて…。
でも本当に、コントラストはキレイですよね☆☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-20 03:38) 

sana

パールさん、カッコイイです~☆
髪が水色なら綾波っぽいクールさですね。
あ、でもけっこう勝ち気そうかな…
吸血鬼は有りだと思います。
などとイメージが広がる、良いモデルさんですね♪

おや、ウィアーくんに気づかれましたか?って…
女性に大人気なんですよ♪
プルを知らないってすごいかも…
トリノは殿が出ないから興味なかったのでしょうか?
じつはフィギュアスケートファンの私です♪

by sana (2010-02-20 13:32) 

砂糖子

>sanaさん
momokoのレイちゃんより、
ちゃんとアニメのレイっぽい感じかもですねー。
吸血鬼、よさそうですか?
いつか、イメージがわいたらがんばってみます☆
ハイ、ジョニは顔だけ見てたらわからなかったんですけど、
演技見たら思いっきりほれました。
プルシェンコはなんとなく存在は知ってたんですけど、
ホント、キャンデロロ以降、
世界はまったく眼中になかったです。殿だけ(笑)。
女子もみどりさん以降は中野さんくらいだしなぁ…。
去年、みどりさんを見られる機会があって、
目の前での2A、なんか涙出そうになりました☆
by 砂糖子 (2010-02-21 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。