SSブログ

ビターなクレセントさん [シルバークレセント]

DSC07156.jpg
去年の2月、バス停さんの白いコートを着てもらったら、
あんまり似合わなかったので、黒ならどうよとリベンジ。
でもやっぱり、イメージが違いました><
ダウンはやっぱりカジュアルだし、
台形スカートは活動的なイメージのあるmomokoさんの方が似合うのかも。

DSC07162.jpg
ヘアスタイルもなんかクラシックですもんね。
色も形もちょっと似ているから、
ミルクティーさんのコートなら似合うかな?
あれはかわいらしすぎかな?

DSC07150.jpg
似合わないお洋服を着せても、
仕方ないなーと許してくれる気がする、
うちのmomokoさんたちはやさしいです(笑)。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

sana

ちょっとお姉さんな感じで、きれいですよ~!
日常的にはこういうのを着る日もあるのかな~?って感じ☆
髪型や個性を生かすにはもっとクラシックな方が引き立つのかしら?
by sana (2010-02-15 14:07) 

HAL

素敵に着れてると思いますよー

なにか考えてるような仕草が仕事の出来る風でカッコイイです!!
by HAL (2010-02-15 14:31) 

砂糖子

>sanaさん
そうですよねー。
いくらお嬢さまでも、日常はありますもんね(笑)。
クラシカルな印象の服の方が、
似合うかなーって思います。
でも、案外いろんなお洋服着こなしてくれるんですよね☆

>HALさん
なにか考えてる感じが一番するmomokoさんかも(笑)。
できる女っぽいところもありますよね。
しゃんと背筋が伸びてる感じのmomokoさんです☆

>xml_xslさん、yanaさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-15 23:27) 

Bootz

映画のロケにきた女優さんの、本番待ちとか?

カジュアルなコートでも、上品に着こなしていますね☆
by Bootz (2010-02-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンクな土曜日せっかくなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。