SSブログ

パンクな土曜日 [CCS07SSホワイトライオン]

DSC06380.jpg
ノーブルパンクさんの土曜日バージョンは、
下着の得意なライオンさんで。
シンプルな下着も、美人さんにはドレスとそんなに変わりません。

DSC06389.jpg
ライオンさんはアイシャドウが独特ですよね。
もしかしたら、ノーブルパンクさんも
こういうグラデーション系のアイシャドウなのかな。

DSC06375.jpg
ライオンさんって、髪の毛がどうしてもつぶれてしまうのですが、
これは髪の毛がくっきり写りました。
その分かどうかわからないですが、肌色が妙に健康的です。

続きはサンドさんとツーショットです。
DSC06397.jpg
ライオンさん、サンドさんと呼んでいますが、
ふたりとも名前にホワイトのついたmomokoさん。
案外、ツーショットの相性はよかったです。
関係性は読めませんが。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

yann

3枚目、色合いが綺麗ですね。
黒くつぶれるヘアは、手鏡なんかで補助光を当ててあげるといいですよ^^
黒い下着で大人の魅力、ライオンさん美しい~
でも、やっぱり私はサンド派だわ(笑)

by yann (2010-02-14 11:27) 

sana

をを!
どよめく声が聞こえそうな~ライブハウスの舞台で歌っていそうなライオンさん☆
当たり前のようにセクシーですね。
あ、髪のカールはこうなってるんだと思いました。
サンドさん、きれい~♪
確かに関係性が読めません?
by sana (2010-02-14 11:50) 

Bootz

下着姿でも、さすがに絵になりますね。

ライオンさんの髪って、こうなっていたんですね。
確かに、撮影しづらそうな髪ですよね。
by Bootz (2010-02-14 23:21) 

砂糖子

>yannさん
手鏡、一時期多用してたんですけど、
そういえば最近、使ってないです。
また今度、試してみますね^^
サンドさん、本当にキレイですよねー。
いつもサンドさんがいいって言ってくださって、
サンドさんもうれしがってるんじゃないかと思います(笑)。

>sanaさん
そそ、当たり前のようにセクシーなんですよねー。
美人さんってすごいです(笑)。
やっぱり、髪がどうなってるかとか、わかんないですよね。
また今度、よく見えるように撮りたいと思います!

>Bootzさん
美人さんは、何を着ても絵になってくれるんですよね。
ライオンさん、
やっぱりたてがみみたいにしか見えなかったですか?
髪は真っ黒なのに肌色は真っ白なので、
普通に撮ってるとどうしてもつぶれちゃうんですよねー。

>ナーリーさん、xml_xslさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-15 00:14) 

HAL

まだウブイ少年だったころ、、、

初めて黒い下着を見たときは脳みそが噴火しました(笑)
by HAL (2010-02-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。