SSブログ

せっかくなので [そのほかのお人形など]

DSC06322.jpg
お正月に箱から出したついでに、ブライスさんを着せ替えてみました。
バッグがお家でかわいいんです☆
瞳をちょっとだけ光らせるワザを発見しました。
…少しはかわいくなったかな。
でも、次に撮るときには忘れていそう><
(↑すでに忘れました。どうやったんだっけ…)

DSC06306.jpg
最初、きものと同じ茶色の目じゃつまらないと思って
ピンクにしたんですけど、
このお洋服には茶色のほうがかわいかったです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

目は輝いてるのがいいですよー
光のあたりがいいので、髪の毛の良い感じに光ってますね!
洋服の影も出来て立体感もアップです^^
by HAL (2010-02-16 02:11) 

Bootz

落ち着いた色合いの服が、
すごく似合っていて、かわいいですね☆

瞳を光らせる技が、すごく気になります!
by Bootz (2010-02-16 17:47) 

yann

おお、瞳の色を変えることができるのですね^^
目玉ごと交換するのかしら?

by yann (2010-02-16 22:07) 

砂糖子

>HALさん
ですよねー☆
momokoさんは描き目なので、
あまり光を当てるとぺかーっとしてしまうんですよね。
ブライスさんとかナノハルとかベチとかは逆なんですが。
もちょっとまた、いろいろ工夫してみたいです。

>Bootzさん
かわいいでしょー☆
どこかのディーラーさんのを
イベントとか通販とかでなく、
どこかのお店で買ったんだと思います。
瞳光らせるワザ、私も気になりますー!
どうやったんだろう…。
また撮るときに思い出せたらいいなぁ。

>yannさん
ブライスさんは目にギミックがあって、
頭の後ろの紐を引っ張ることで、
目玉がくるくるって回転するんです。
目玉には4種類の瞳がくっついていて、
どれかを選べるってワケなんです。
(回転しているときはまぶたを閉じるので、
 見ていて怖いってことはありません)
…言葉の説明でわかっていただけたかな?
実物さえ手にとっていただいたら、
一目瞭然なんですけど。

>sanaさん、tabbycatさん、xml_xslさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。