SSブログ

晴れ着のロボクリさん [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC06858.jpg
ロボクリさんって、
もしかしたら家にいるmomokoの中で一番髪長いかも。
あと、PWさんって腕太い、脚太いばっかり言ってましたが、
もしかして腕、太いだけじゃなくて短い??

DSC06861.jpg
センターアイさんですが、
とってもやさしくてかわいいイメージ。
ふわふわかわいい部門では一番のmomokoさんかも。
ガタイはいいですけどね。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

HAL

パピヨンさんと並ぶと、どの子も太く見えちゃうかもw
あ、でも、顔じゃなくて着物の下の見えない部分ですよね?

ロボだし、、、頑丈な超合金の骨格だと多少は太くなっちゃうのかも?(笑)
by HAL (2010-01-29 11:45) 

yann

え、この方ロボなんですか(笑)

by yann (2010-01-29 22:29) 

砂糖子

>HALさん
ガタイがいいのはボディ部分のことですよー(笑)。
まぁ、顔の大きさも違うんですけどね。
ちなみに、ロボクリさんは小顔です。
それでもって、ロボクリさんはロボじゃないですー(笑)。

>yannさん
ロボじゃないんですー(笑)。
もぅ、HALさんが変なウワサ流すから(笑)。
ロボクリスっていうドールとか売ってるお店の
限定momokoさんだったんですよ☆

>Oさん
そーですとも!
腕が太くて短くて、ボディががっちりしていても、
PWさんたちのすてきさは変わりません(笑)。
いつか、Oさんにも、
ロボクリさんとのよいご縁がありますように♪♪

>xml_xslさん、sanaさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-29 23:21) 

さみー

砂糖子さんちのロボクリちゃんは髪が多くていいですね。
なぜかうちのコは薄毛のような・・・
ガタイいいですよねーー。
砂糖子さんもボディ替えましょ♪
着れる服も増えますし・・・と誘ってみる。フフ
by さみー (2010-01-30 22:18) 

Chiffon

腕太い、脚太いと言っても、もともとがと~っても細くてスタイル抜群のmomokoさん。
少しくらい健康的でいいじゃないですか!
でも着られない服があるのはやっぱりちょっと困るかな(笑)
by Chiffon (2010-01-31 01:16) 

砂糖子

>さみーさん
ええ、そんな個体差があるんですか??
知らなかったです。
でも、髪は少なめな方が絡まなくていいかもー!
ボディですよね。
いつかきっと、通る道にはなると思うんですけど、
今のところ回り道しております(笑)。

>Chiffonさん
腕の太さや脚の太さは少しくらいいいなーって思うし、
特に脚の太さは、
このくらい太い方が魅力的だなーって思うんですけど、
やっぱり着られない服が多いのはちょっと寂しいです。
しかも、すっごくかわいい服に限って、
着られないんですよねー(´;ω;`)
by 砂糖子 (2010-01-31 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。