SSブログ

来年は決まった☆ [そのほかのお人形など]

DSC06269.jpg
お正月用にナノハルを出したときに、
そういえば彼女にお洋服を買ってあげていたことに気づきました。
うさみみー!
来年、うさぎ年ですよね? 来年はコレだ☆

DSC06256.jpg
フードのついたお洋服なので、
ロングヘアがちょっとうまくおさまりません。
どうしたらいいのかな。
見本で見たとき、このウィッグで着ていた気がするんですけど。

DSC06254.jpg
ボタンもクローバーになっててかわいいんです。
うさぎはクローバーが好きだから??
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

HAL

かぶりモノ的ウサちゃんを、お笑い系じゃなく着こなしちゃうのってさすがの可愛さですね!!



by HAL (2010-01-30 00:59) 

Bootz

早くも来年への伏線ですね。

ピンクの髪とウサギが、すごく相性がいいですね☆
クローバーのボタンもかわいいです。
by Bootz (2010-01-30 17:03) 

yann

あの安室も、昔うさぎの着ぐるみきてたし。
あむろより 可愛いぞ~(笑)
by yann (2010-01-30 21:06) 

Chiffon

来年まで失くさないでね(笑)
ピンクの髪にはこういう白いお洋服が似合いますね。
しかも耳までついてて更にすごく愛らしい感じです☆
by Chiffon (2010-01-31 01:12) 

砂糖子

>HALさん
ドールはこういう、かぶりもの得意なコ多いですよね☆
やっぱ、元がかわいすぎると違います(笑)。

>Bootzさん
来年までちゃんと覚えてられてたら、なんですけどね(笑)。
クローバーのボタンもよいですよね☆
ボタンとかかわいいと、それだけでうれしくなります♪

>yannさん
そうか、そういう時代もありましたねー!!
安室ちゃんもかわいかったなぁ(*´∀`*)

>Chiffonさん
それが一番怖かったりして(笑)。
でも大丈夫!
ナノハルの服はナノハルと一緒にしまっているので☆
あ、ナノハルごとなくしたらどうしよう(笑)。

>xml_xslさん、sanaさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-31 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。