SSブログ

ならば閉じ込めよう [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05784.jpg
パピヨンさん、土曜日のコーディネート。
土曜日はやっぱり下着っぽい。
コメントは「閉じ込められてもかまわない。明けない夜はない。」
「ならば、閉じ込めてやろう!」と、魔王っぽく(笑)。
まぁ、仔犬ですからね、パピヨンさん。

DSC05777.jpg
顔の輪郭がくーーーっきりと出るヘアスタイルと
囲みアイライン。
すごくくっきりとしたmomokoさんです。

DSC05767.jpg
コーディネートは、チューブトップとカボチャパンツ。
このチューブトップ、色も形もすごくキレイでお気に入りです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

HAL

パピヨンさんとの楽しい時間が過ごせるなら一緒に閉じ込めてくださいw

ゆっくりやさしく喋る感じがします。
キリっとした美人なのに、癒し系の部分もありますよねー
by HAL (2010-01-28 11:56) 

砂糖子

>HALさん
夜明けまでパピヨンさんとまったりですか☆
ときどき勝手に踊り出したりしそうですけど(笑)。
私も混ざりたいなーと思ってしまったのですが、
そんな人がいっぱいやってきたら、
ただの宴会になっちゃうかもですね(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。