SSブログ

晴れ着の02SPさん [PW ver.02SPbr]

DSC06842.jpg
おでこを出したら、妙にかわいい02SPさん。
PWさんんはくっきりした印象で、やっぱりかわいいです☆

DSC06848.jpg
元通りおろしたら、やっぱりお姉さん。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

HAL

おでこさん可愛いです!!
髪をかきあげてタスキかけて頑張ってますー的な、昭和初期っぽさもあるねー

時代に関係なく美人さんはステキですよね^^

砂糖子さんがお出かけしたペルーのほうで大きな水害が出たと、今日、海に行く道中にラジオで聞きました。
みなさん無事だといいですね。
by HAL (2010-01-27 21:58) 

砂糖子

>HALさん
やーん、そういわれてみれば、
昭和の香りが漂ってますー。なんでだろう。
洪水、マチュピチュですよね。
少し前はアレキパあたりでバス事故があったとも。
アンデスとジャングルと砂漠の過酷な地形ですから、
自然災害も多いのかもしれません。
マチュピチュ村は、川が印象的な場所でしたが、
あの川が氾濫したんですよね…。
2000mくらいの高さにある川が氾濫するなんて、
自然は怖いです…。

>xml_xslさん、yannさん、sanaさん、SORIさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あがります☆ならば閉じ込めよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。