SSブログ

晴れ着のライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC06354.jpg
ライオンさんも、私の中ではきもの系momokoさん。
このボリュームたっぷりのヘアスタイルが
きものに負けなくていいんですよねー。
杏さんのきものは襦袢までしっかりあるから、
どうしてもボディが大きくなっちゃうんですが、
ライオンさんのアタマなら、いいバランスです☆

DSC06367.jpg
おでこつるーんなのはパピヨンさんと一緒。
ふたりとも、まんまるお月さま。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

HAL

ただものじゃないですねw
この視線は老舗料亭を取り仕切る若女将の眼差しですよーw

こんな美人の若女将なら不景気なんて関係なく大繁盛ですね!
by HAL (2010-01-19 01:02) 

アズ

ライオンさんは色白momokoの中でも飛びぬけて白いので、
着物姿がなおさら上品に見えますね。
そういえばライオンさんのおでこ、つるつるでしたね。
そっか、パピヨンさんのおでこつるん、なんですね。
おでこ・・・・新たなmomokoカテゴリかも。
by アズ (2010-01-19 21:40) 

sana

ライオンさん~貫禄ある~!
着物、着慣れている風情ですね☆
表情も自然体で~
しゃきっと人に指図できそうですね~♪
by sana (2010-01-19 23:23) 

砂糖子

>HALさん
確かに、貫禄ありますよね(笑)。
美人女将、話題にはなりそうですけど、
びびって入れないお客もいそうですー(笑)。

>アズさん
そういえば、そうですよね。
ライオンさんの白さ、最初は本当に衝撃でした。
おでこ、つるーん、なかなかかわいいです。
ここまでおでこ全開のmomokoは
そんなにいないですよね??

>sanaさん
きもの着ても特に肩に力入ってなくて
本当に着慣れている感じがしますよね☆
そして、ちょっとえらそうな感じもします(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-01-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WELLCOME TO MY GARDE..治りました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。