SSブログ

治りました♪ [マロングラッセ]

DSC06908.jpg
かわいこさんの腕が治りましたーー!!!
うれしすぎです☆
いろんな方が心配してくださって、いろんなアドバイスもくださって。
本当にありがとうございました。
結局、肘から下の腕の交換で落ち着きました。
お友だちが、腕の交換でも大丈夫じゃ?ってアドバイスをくださって、
使っていない腕があるよと、ゆずってくださったのでした。
おかげさまで、かわいこさん、右腕復活です!!!
ありがとうございました☆☆

DSC06929.jpg
せっかくなので、ちょっと季節的には合わないんですけど、
サンドさんのワンピースとニットで。
ふふふ、こんなポーズもできるようになりましたよ♪
そしてまた、足を向けて寝られない場所が増えました。
もう、足は上を向けて寝るしかないかも(笑)。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

復活おめでとうございますー
ドール仲間の素晴らしい絆で復活ですね!

そういえば、、うちにもドラゴンボールの悟空の腕パーツが余ってるので、また壊れたときはカメハメハの手を手配します(笑)

初夏の装いだけど、かわいこさんの爽やかな笑顔を見てると寒々しさもなく、快適なポカポカお天気なんだなーって気にさせられます☆

by HAL (2010-01-20 00:24) 

sana

わ、可愛い~!
かわいこさん、復活おめでとうございます☆
なんと腕の交換…
そういう手があったんですか~。
今日は暖かいので違和感ないですね。
腕を見せる表情が晴れ晴れとしてますね♪
by sana (2010-01-20 12:15) 

さみー

治ってよかったです!!!
腕の交換で済んでよかったですね☆
私の方は今日はたまたま上がりました><。
でも次はいつになるやらです...
かわいこさん、パンクさんの方のワンピも着て欲しい~ス
by さみー (2010-01-20 22:47) 

砂糖子

>HALさん
ありがとうございますー!
そーなんです☆
持つべきものは、趣味友ですよ♪
まだまだかわいこさんは酷使するつもりなので、
また腕がとれちゃったときにはぜひ、
ドラゴンボール、つかませていただきます!
今日は暖かかったし、結果的にちょうどよい系でした☆

>sanaさん
ありがとうございますー!
そうなんですよー。
momokoって肘から下は取れるんです。
うちでは03ANと緑子が、
ぼとぼと腕を落としていますが(笑)。
今日はホント、あったかかったですよねー!
違和感なくてよかったです☆

>さみーさん
ホントよかったですー☆
さみーさんにもアドバイスいただいて、
逆にこのヘアスタイルのかわいこさん、
どーしよーって思っていたんですが、
うまい解決策が見つかってよかったです。
今日は暖かかったから、立ち上がったんですかね?
暖かい日が続くといいのに…。
本物の春になったら、パンクさんワンピも着せてみまーす♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。