SSブログ

WELLCOME TO MY GARDEN [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06425.jpg
パピヨンさんの火曜日のコーディネートは、
マキシワンピースとブーツの組み合わせ。
コメントは「夜も更けてきた。冷たい石畳が、今は気持ち良い。」
でも、私にとっては「WELLCOME TO MY GARDEN」。
このパピヨンさんを見てたら、
大好きなZELDAの曲が浮かんできてしまいました。

DSC06434.jpg
このお洋服のパピヨンさんは美人風味。

「WELLCOME TO MY GARDEN」が聞こえてきて、
とてもうれしかったので同じような写真をいっぱいアップしてしまいます。
DSC06411.jpg
最初にぱっと撮ったこの表情に誘われた気がします。
 きみをずっと待っていたよ
 彼は言った ”Wellcome to my garden”
パピヨンさんの庭にすっかり誘い込まれました。
実物はもう本当に本当にすてきだったんですけど、
なかなかそのまんま撮れなくて残念です。

DSC06438.jpg
かわいいワンピースだなとは思っていたんですけど、
こんなにかわいいなんて☆
やっぱりお洋服は着てなんぼですよね。
ただ後ろのビーズ留め1つだけで着せるのもカンタンと思ったら、
胸元の切り替えのところのビーズボタンがはずせる本格仕様…。
何回かはずれてしまって、苦労しました。ビーズはもうやだ><

DSC06442.jpg
ブーツを合わせても、トレッキングシューズを合わせてもかわいい、
すごーくすてきなワンピース。
パピヨンさんのヘアスタイルとあわせて、思いっきりドーリーです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

sana

うわ~お、これはまた、美人度高いですね!
髪がフワフワ~~お目々がきらり☆
素敵なお洋服~~~☆
こんなに綺麗に見えるなんて。うっとりです♪
by sana (2010-01-17 23:54) 

HAL

広い庭の真ん中にある大きめのテーブルに手作りクッキーと温かい紅茶と、、、

ようこそ♪ってお迎えしてくれるんですか?

行きたいですー
海を休んで行っちゃいますよww
by HAL (2010-01-18 17:17) 

シンシア

パピヨンさん、カワイイというより、キレイって言葉の方が
似合いますねー。
このワンピ、すっごくいいなーって思っていたんですが
パピヨンさんが着ると、さらにいいですね(≧ω≦)b
やっぱこのお洋服欲しいなぁ。でも買えない、無理(><)
by シンシア (2010-01-18 21:37) 

砂糖子

>sanaさん
髪、ふわふわでかわいいでしょうー☆
このワンピースの雰囲気にぴったりで、
すっかりうれしくなってしまいました♪

>HALさん
そして、100億のときをかけて、
ゆっくりすべての夢を育てるんです。
…ちょっと大変そうですね…。
海休んだくらいじゃ、終わりそうもないお茶会です(笑)。

>シンシアさん
かわいかったり、キレイだったり、
すごーく魅力的なmomokoさんです。
チワワさんもタイプは違うけれど、そんな感じですよね。
このワンピースは着るとさらにかわいく見えます。
どこかでいいご縁があるとよいですねー。
何かの機会に、お貸し出しもおっけーですけど☆

>Oさん
本当に、お人形さんの魅力があふれかえってます☆
今回は、チワワさんもパピヨンさんも、
本当にキレイでかわいいですよねー!
私はOさんのところのチワワさん、楽しみにしています♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。