SSブログ

晴れ着のホワイトさん [CCS06SS クールホワイト]

DSC06533.jpg
サムライっぽいヘアスタイルのホワイトさん。
このヘアスタイルは、やっぱりきものですよねー。

DSC06539.jpg
まだ、この角度でないとかわいく撮れません。
今回もいろいろ試したんですけど、結局コレです><
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

この角度がいいんですよーw

着物も素敵ですけど、すらっとしたパーティドレスとかも似合いそうですよねー
by HAL (2010-01-15 02:32) 

sana

わ~綺麗!
つやつやな髪の毛のインパクトで同じ着物には見えませんね。
ファッションモデルか、でなければ~ふしぎな忍者物か何かみたいな…♪

by sana (2010-01-15 13:43) 

砂糖子

>HALさん
いいんですよねー!
でも、そればっかりじゃつまんないじゃないですか↓
体にぴったりした服は似合いそうです☆
パピヨンさん付属の服にそういうワンピースがあるので、
今度着せてみます☆

>sanaさん
キレイなひとでしょう☆☆
お顔のキレイさでいうと、
本当に1、2を争うmomokoさんじゃないかと思ってます。
モデルとくノ一っていうのもずいぶんかけ離れてますけど、
でも、おっしゃることはわかります(笑)。
どちらも、スタイルがよくないといけませんしね♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。