SSブログ

晴れ着のレッドさん [CCS05AWレッド]

DSC06594.jpg
このきもの、帽子がついてるんですよね。
真ん中分けのレッドさんなら帽子が似合うだろうなって思ったのですが、
帽子を失っておりました。
この間、小物入れた箱ひっくり返したから、そのときになくしたんだろうな。
探す気力はありませんでした。今年もダメなスタートです。

DSC06604.jpg
レッドさんって、カッコいい系momokoさんなはずなのに、
うちでは妙に明るく元気に写ってしまいます。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

HAL

あ。。。またw

レッドさんの視線が探し物をしてるように見えてきました(笑)
by HAL (2010-01-13 01:24) 

sana

似合いますねえ~☆
白い帯締めが際だって見えます。
たしかに元気そうなキャラに見える目元…え、じつは探し物~?!
by sana (2010-01-13 11:34) 

Bootz

全身赤なのに、
とても落ち着いて見えますね☆
レッドさんは、大人っぽいのに元気そうな感じで、
とても可愛いですね☆
by Bootz (2010-01-13 18:15) 

アズ

レッドさんはやっぱり美人さんですね~。
うちのレッドさんより若く見えるのは気のせい?(笑)
帽子姿、ちょっと見たかったです、残念。
そのうちヒョッコリ現れそうですね。
by アズ (2010-01-13 21:43) 

砂糖子

>HALさん
ええ、またですよ(笑)。
レッドさんが見つけてくれないかなぁ。

>sanaさん
髪まで赤くて、余計に白が目立つのかな?
帯締め、このセットにデフォルトでついているのは、
もっと真っ白なやつなんですよね。
リボンタイプなので替えちゃってるんですけど。

>Bootzさん
大人っぽいのは大人っぽいんですよね。
でもちょっとアニメっぽいというか、元気っぽいというか。
どちらにしても、かわいいんですけどね☆

>アズさん
気のせいだと思うんですけど、
うちのレッドさんはカッコよさ足りないので、
もしかしたら気のせいじゃないかもですー。
なんでだろう。
帽子はそのうちきっと、ひょっこり現れます。
捨てたワケじゃないですからね(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-13 23:07) 

yann

着物の帽子ってどんなのだろ?
by yann (2010-01-14 21:11) 

砂糖子

>yannさん
このきものはモダン系ってことになっているので、
ついている帽子はキャスケットですー。
なんのヒネリもなくて、なんだか申し訳ないですー(笑)。
by 砂糖子 (2010-01-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。