SSブログ

月刊リカちゃん<1月号> [そのほかのお人形など]

DSC06065.jpg
リカちゃんから、あけましておめでとうございます☆
京リカちゃんの振袖を奪ったので、
さっそく着せてみました。かわいいなぁ(笑)。

DSC06078.jpg
「わたしも別の振袖を着てみました。
 でも、お袖が短いですね」
「さすが京リカちゃんの振袖は特別仕様だったんだね!」

DSC06079.jpg
「さて。今月はわたしがお着替えですね」
「お、わかってるじゃん、金リカちゃん」
「まぁ、再来月がひなまつりということを考えれば、
 だいたい想像がつきますから…」
「…ぎく…」
「じゃ、着替えてきますね」
DSC06093.jpg
ヘアバンドをはずさなくて済みそうな振袖にしてみました。
髪もちょっとアップ風に。
やっぱり金リカちゃんのサイドくるりんはかわいいです☆

DSC06105.jpg
「金リカちゃんすてきです!」
「京リカちゃんもせっかくだから、記念撮影しておいでよ」

DSC06101.jpg
京リカちゃんの白さは、今年も爆発です。
この肌色のリカちゃんは、やっぱりもう発売されないのかな。

DSC06107.jpg
「あたらめまして、あけましておめでとうございます☆」
「今年もリカをどうぞよろしく♪」
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

xml_xsl

いつでも、何をお召しになっても、
あぁ~*、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
”くるりん”、は新しい魅力が!、(゜∇゜)
by xml_xsl (2010-01-08 00:16) 

HAL

アップにしたリカちゃんは大人のお色気じゃないですかー
甘く危険な香がしますww


by HAL (2010-01-08 00:34) 

sana

おお~かわいい!
京リカちゃんのお着物、すごく綺麗ですね~☆
青が映えて…
金リカちゃんのくるりんヘアも好き~!
京リカちゃんはやっぱり、お着物似合いそうな髪型で、おしとやかさがいいですね。
たぶんお店で出会ったら買ってたでしょうね。でも普通には出回ってないんですよね~?
by sana (2010-01-08 20:58) 

アズ

リカちゃんズ、愛らしいですね~。
3人ともすごくゴージャスな着物で、お正月気分が増しますね。
それにしても京リカちゃんの白さはすごい!
金リカちゃんのドレス姿も大人っぽくていいですね♪
by アズ (2010-01-08 21:34) 

hamu5

か、かわいいじゃないです~
by hamu5 (2010-01-08 22:39) 

砂糖子

>xml_xslさん
ホント、リカちゃんって
何を着てもかわいいんですよねー☆
サイドくるりん、かわいいでしょう♪
もしオーダーリカちゃんするならはずせないかもって
思ってます☆

>HALさん
小学生ですから!
まぁ、最近の小学生は…って、
彼女40年前から小学生やってますけどね(笑)。

>sanaさん
京リカちゃんの振袖はけっこう特別っぽいです。
色が恐ろしく白くて、かわいいリカですよ。
金リカは懸賞賞品なので普通には売ってないですけど、
京リカはまだ売ってると思います。
トイザらスとかで。
なかなか売り切れない不憫なコなのです(笑)。

>アズさん
リカちゃんはみんなかわいいですよねー。
きもの着せてわらわらさせると、
ホント、お正月気分です。
京リカちゃんは本当に白いです(笑)。

>hamu5さん
かわいいなんですー、小学生なんですから(笑)。

>りぼんさん、Kyoさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-08 23:50) 

hamu5

最後の か、が抜けてましたd(ーー)☆\( ̄ ̄; ・・・・
あまりの可愛さについ やってしまいました。
え、小学生なんでしたっけ??

by hamu5 (2010-01-09 22:38) 

砂糖子

>hamu5さん
そうだったのですかー(笑)。
ひと文字で全然意味が変わっちゃいましたね(笑)。
リカちゃんは小学生ですよー。
5年生だったような気がします。たぶん。
タカラトミーに入社したり、
スチュワーデスやってたりもしますが、小学生です。
by 砂糖子 (2010-01-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。