SSブログ

謹賀新年☆ブライス [そのほかのお人形など]

DSC06298.jpg
衣裳持ちなのに登場機会がほとんどないブライスさん。
このままじゃ年イチ娘になってしまいそうです…。
だって、かわいく撮れないんだもん。
どうしてよそさまではあんなにかわいいブライスさんが><
年始用にいろんなドールを撮って、
いかにmomokoとMisakiが撮りやすいドールかって実感しました。

DSC06288.jpg
きものはブライスさん純正のものです。
帯に縫いつけられた帯揚げがひっぱってもすぐに隠れていっちゃう!
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

HAL

このまま新しい子が増え続けると、ブライスさん以外にも出番が減っちゃう子が増えそうですよね(^^;)

1回の記事に、3人トリオとかで出番を増やす方向でw

by HAL (2010-01-07 00:54) 

sana

お~、目が覚めるようですね!
お目々ぱっちり、可愛らしい顔ですね~~♪
撮りやすさって、いつも撮る場所のライティングの加減とか?カメラとの相性もあるんでしょうかね。
着物も可愛いです~じつは衣装持ちなんですか?
それは見たいですー☆
by sana (2010-01-07 12:21) 

シンシア

十分可愛く撮れていると思いますよ??
ママさん、相変わらずカワユスですね~。
そっかー、衣装持ちなんだー、知らなかった!!
月イチじゃなくても、季刊誌程度に着せ替え見せていただけると嬉しいかも♪
って、うちもやれって感じですよね(苦笑)
by シンシア (2010-01-07 18:20) 

Bootz

ブライスって、テカテカの顔のせいで、
どこにピントを合わせたらいいのか、難しいですよね。

着物の帯も、凝っていますね☆
by Bootz (2010-01-07 20:55) 

砂糖子

>HALさん
基本、減るってことがないですからねー。
困ってしまいます(笑)。
1回の記事で3人とか、絶対ムリです!
momokoサイズで2人がギリですからね、うち。
リカならなんとか3人並べますが。

>sanaさん
ブライスさんって、まんまるおめめですよね(笑)。
いつも撮るところは、
基本ブライスさんには狭すぎる気がします。
ライティングはしないんですけどね。
私はいつも、部屋の蛍光灯1本でがんばってます(笑)。
きもの、かわいいですよね。
ブライスさんはお洋服がかわいいので、
つい買ってしまうんですよ−。

>シンシアさん
ママさんはかわいいんですけどねー。
実物はもっとかわいいじゃないですか。
うーんって思っちゃいます(笑)。
衣裳持ちは衣裳持ちです。
momokoほどじゃないですけど(笑)。
がっちり片付けちゃうのもいけないのかな?
箱から出すのもすっごい大変なんです(笑)。
シンシアさんも、
ドールの種類が多いから大変ですよね。
今はもう、ブライスさんよりmomokoが多いですか??

>Bootzさん
そうなんですよー。テッカテカですからねー。
ママさんはこのテカテカがいいってことで、
マット加工しない方がかわいいようなのですが。
ピントはなんというか、
割とサイバーショットに任せてる感じなんですが(笑)。
この帯、かわいいですよね!
こういう柄の帯は欲しいなぁ。半幅で!

>Oさん
いえいえー。わざわざどうもですー。
ブライスさんももとは外国のドールですよね。
でもなんでだか、おきもの似合っちゃいます。
かわいいコは何を着てもOKってことですかね(笑)。

>xml_xslさん、yannさん×2☆
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-01-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。