SSブログ

晴れ着のパールさん [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC06169.jpg
うちにいるお人形の新年のご挨拶に一週間かかってしまいましたが(笑)、
これから一応、通常更新な感じでいきます。
日本人形みたいなパールさん。
黒い髪のコはやっぱりきもの、似合いますよね☆
赤なのもよかったかなって思います。

DSC06172.jpg
ちょっと、金太郎さん風味(笑)。

DSC06182.jpg
メガネをかけてもいい感じ♪
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

HAL

もうすぐ鏡開きで...お汁粉ですよねー

そんな甘味処のお姉さんの雰囲気!
看板娘ですね☆

by HAL (2010-01-09 00:07) 

sana

オシャレで素敵ですね~☆
赤い着物が子供っぽくなくて、センスがいい感じ。
クールな顔立ちのパールさん、眼鏡を掛けると何だか別の能力が出てきそう~?

by sana (2010-01-09 13:24) 

砂糖子

>HALさん
あー、いそうですね、甘味処(笑)。
おしるこ、いいですよね。
関東でもおしるこには塩昆布添えますか?

>sanaさん
子どもっぽいヘアスタイルに水玉のきものなのに、
なかなかクールに着てくれました☆
メガネをかけたら出てくる別な能力ってなんですか?
私には想像つかないですー(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-09 23:37) 

Kyo

パールさんやっぱり着物が似合いますね!
杏の金魚さんの服とか黒猫とか似合うかもしれない♪
このHOMEシリーズの子達ってみんな赤眼鏡が似合う
気がするのは私だけかしら??
by Kyo (2010-01-09 23:53) 

砂糖子

>Kyoさん
黒猫は、まさにそのまんま黒猫になりそうですね!
金魚姫も姫っぽくなりそうですー。
そのうち着せてみます☆
ルビーさんは、持っていないけど、
思い浮かべたら赤似合いそうですよね。服も赤だし。
アンバーさんも、デフォルト以外のもの着ているなら、
赤の方が、確かに似合いそうです☆
by 砂糖子 (2010-01-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。