SSブログ

モデルっぽい [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05835.jpg
パピヨンさんの着せ替えは金曜日から。
コメントが「可愛さと気楽さの間で揺れている欲張りな私。」
今回は、野生の花が咲き乱れる忘れられた庭で、
崩れ落ちた門から迷い込んだ2匹の仔犬がじゃれあっている…。
という設定らしいので、コメントもちょっとポエム風味。
かわいさと気楽さってそんなに距離ないと思うんですけどね。
可愛さ=シフォンブラウス、気楽さ=サルエルパンツってことなのかな。
つまり揺れているパピヨンさんの本質はおなか周りにあって、
しかもそれが欲張りってことは、おなかが減ってるってことかぁ!
…なんだか、いつになく妄想が突っ走ってしまいました。

DSC05828.jpg
どう見ても絵になる、モデル系って感じです。
ただちょっと、似たような雰囲気になっちゃうかも…。

DSC05818.jpg
コーディネートはチューブトップの上にシフォンブラウス、
ボトムスはサルエルパンツで足元は黒のハイヒール。
おしゃれさんです。
股下ルーズは好きですが、サルエルパンツってあんまり好きじゃないので
どうかなって思ってたんですが、
さすがmomokoが着る分にはかわいいです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Bootz

パピヨンさん、年内に間に合ったんですね。
遅れましたが、おめでとうございます☆
センターアイじゃないのに、
目力が強い美人さんですね☆
by Bootz (2009-12-29 11:56) 

sana

綺麗ですね~☆
そういうイメージだったんですか…?
メークは思い切り、気合いは入りまくりだと思う♪
オシャレなお洋服、でもウエストはゆるいし~サルエルパンツは気楽?
髪型もある意味…
でもオシャレ度は高いですね~シフォンの服で子犬と遊ぶのは…ほんの普段着って事ですか(^^)
by sana (2009-12-29 14:07) 

アズ

本当にモデルさんみたいに絵になる美人さんですね。
星柄のブラウスが可愛らしい~♪
サルエルパンツは確かに着こなすのが難しそうですよね。
私もまだ手に入れてないのですが、多分着こなせないような
気がします(^-^;
by アズ (2009-12-29 21:00) 

砂糖子

>Bootzさん
間に合いました☆☆
アイメイク、力入ってますからね☆
かわいくて美人で、本当にすてきなmomokoさんです♪

>sanaさん
そういうイメージは、コメントのことですか?
コメントは、着こなしに対してのものなので、
この組み合わせがそういうイメージってことです。
仔犬というのが、
たぶんパピヨンさんのイメージです。
パピヨンって名前は蝶じゃなくて犬の方なんです。
でも、犬とじゃなくてもシフォンのブラウスで遊ぶのは、
勇気いりますよね(笑)。

>アズさん
すっごいかわいいんですよー☆
ブラウスはチワワさんの花柄も欲しかったです。
サルエルパンツもチワワさんの色の方が、
いろんな組み合わせが楽しめそう。
パピヨンさんの方は、普通に黒なので。
アズさんのご自分用は、
どんな色を考えてらっしゃるのかなー。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-12-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライダースで☆週に一度は下着の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。