SSブログ

週に一度は下着の日 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05944.jpg
今日のサンドさんは土曜日のコーディネート。
コメントは「予定のない土曜日。」
ほかのセットを含めてmomokoさんの一週間コーディネートを見ていたら、
みんな、週に一度は下着で過ごしているみたいです。
やっぱり美人さんは違うなぁ。

DSC05945.jpg
サンドさんも、キレイなおねえさん系ですね☆

DSC05948.jpg
momokoの下着はみんなすごく凝っていてすてきなんだけれど、
サンドさん付属の下着セットだけはちょっとなぁって思ってます。
ありえないくらい透けるんですよね…。
足の付け根の可動部分とかが透けるのはちょっとイヤです。
momokoの下着って、
うまく可動部分をカバーしてすてきに見せる下着が多いだけに残念で。
この下着がここまで透けていなかったら、
最初の受注のときに買っていたんではって思うくらいです(笑)。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

人形とわかっていても美人さんの下着姿はドキドキします!

リアリティな人形だし、可動部分は隠しておきたいですよねー
膝掛けとか、ぬいぐるみとか小道具で上手に隠すとか...
by HAL (2009-12-30 01:00) 

sana

レーシーなニットを重ねるのって、素敵ですね☆
青いリボンも可愛い。
しかし、週に一度は下着って(^^;
それで一週間着替えできますっていうわけなんですね?

by sana (2009-12-30 12:31) 

Chiffon

家のいる日は下着でくつろぐのでしょうか…
何を着ても綺麗なmomkoさんならそれもありかな?
ニットが可愛い♪
それにしても確かにこの下着は透けすぎかも…
by Chiffon (2009-12-30 19:32) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよねー。
可動部分が隠れてるのと見えてるのって、
全然違いますよね。
今回は角度で隠そうとしたんですけど、
なかなかうまくいかなかったです。
腰掛けるのは、撮れるスペースがないんですよねー(笑)。

>sanaさん
ニットがあるだけで、ちょっと部屋着っぽいですよね。
momokoの服には下着って多いんですよ。
セット販売になる前から、
毎シーズン必ず下着は出てたと思います。
だから逆に、セットに下着が入ってないと、
あれ?って思っちゃうかもしれないです。

>Chiffonさん
下着でくつろいでいいのは、
美人さんだけですよね(笑)。
でも本当にこの下着、形はかわいいのに、
透けるのだけは残念です−><

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-12-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モデルっぽい思わぬ伏兵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。