SSブログ

ライダースで☆ [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC05116.jpg
この間、Mamaさんのお洋服を着せたときに、
モーレツに着せたくなったのがこのお洋服。
A-Fさんのですけど、すごくすてきなお洋服なのです☆
一番最初にこのお洋服を着せたのはナーバスさんだったし、
赤リップのコに着せたくなるお洋服なのかもです。

DSC05131.jpg
そしてやっぱり、帽子をかぶせてしまいました。
本当に美人さんです!
DSC05110.jpg
ライダースジャケットを脱いだらチェックのすてきなワンピース☆
目で見たときは、赤×赤すぎるかなーって思ったんですけど、
写真にしたら、けっこうバランスもいいですよね?

DSC05129.jpg
髪の毛をおとなしめにまとめてみたら、
パンクっぽいお洋服なのに、ちょっとトラッド。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
妖艶で清楚、チョッピリ悪戯っぽい雰囲気、
放っっております!、 (*^.^*)
これ!、欲しいです!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-12-28 00:20) 

HAL

黒いレザーと真っ赤な口紅ってかっこいいですよね!
帽子のかぶせ方もGOODですね☆

英国系ロックの香がします^^
by HAL (2009-12-28 01:02) 

sana

おお、素敵☆
かっこいい~~!
この組み合わせだったら、買っちゃう♪
by sana (2009-12-28 11:40) 

chietty

とぉ~っても素敵です☆
ライダースジャンパーっていうのでしようか カッコよく着こなしているmomokoさんもカッコイイ~!
マニキュアやリップ、髪など バランスよく赤色がきいていて素敵な画像ですね☆☆
by chietty (2009-12-28 17:24) 

アズ

アンバーさん、素敵ですね!
帽子もすごく似合っててカッコイイです(^-^)
まさに甘×辛の絶妙な組み合わせですねー。

by アズ (2009-12-28 21:46) 

砂糖子

>xml_xslさん
こんばんわ☆
大人っぽいひとなのに、ちょっといたずらっぽいですよね☆
xml_xslさんも、momoko欲しくなっちゃいましたか?
なんだかうれしいです♪

>HALさん
英国風なのはチェックのせいですかね。
黒いレザーに赤リップは王道ですよねー☆

>sanaさん
この組み合わせで…って言っても、
sanaさんもすぐ着せ替えしちゃうでしょう??
なので、どんな組み合わせでも買っちゃいましょうよー☆

>chiettyさん
ライダースはジャンパーじゃなくてジャケットですかね、一応。
どの辺が違うのかよくわからないですけど。
CCSのmomokoさんはマニキュアもしているので、
そこもすごーくすてきなんです♪

>アズさん
ねー、このセットすてきですよね。
まだディーラーさんのこともよくわからないときに、
たまたま買えたお洋服なんですけど、
買えてよかったなーって思います☆☆

>Oさん
ホント、カッコいい系momokoさんなんですよねー☆
ちょっと音楽やってるひとっぽくなりました(笑)。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-28 23:38) 

Chiffon

ライダースジャケットが凄いかっこいい…と思ったら、ワンピース姿はとっても可愛くて!
帽子を斜めにかぶせて撮った写真がステキ!
雰囲気ありますね~
by Chiffon (2009-12-30 19:36) 

砂糖子

>Chiffonさん
すごくすてきな甘辛セットでしょう☆
買えてラッキーだったなぁって思います♪
ホント真っ赤なリップで、
すごく雰囲気のあるmomokoさんなんですー☆☆
by 砂糖子 (2009-12-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。