SSブログ

緑子さんがサンタクロース♪ [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC05498.jpg
真っ赤なサンタ服が似合うか似合わないかはさておき、
緑の髪なんだから、クリスマスには登場しないとね!
ちょっとお嬢さんぶって、おすまししている緑子です。

DSC05501.jpg
アップにすると、やっぱりいつもの緑子(笑)。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

sana

雰囲気ありますね~☆
まさしくクリスマスカラー!
だけど~サンタの衣装というのか…?
なんだかドラマチックですね♪
by sana (2009-12-23 16:04) 

Chiffon

赤い服に緑の髪がキラキラしてますね~
いっぱいプレゼントを持って、みんなに幸せを振りまいてきてね☆
by Chiffon (2009-12-23 21:52) 

砂糖子

>sanaさん
赤と緑でクリスマスカラーです☆
ドラマチックですか??
緑子、個性派なんで、そう見えるかもしれないです。

>Chiffonさん
赤×緑だと、どうしてもハデというか、
変な感じにはなってしまうんですけど、
まぁ、この時期なのでなんとか☆
プレゼントとシアワセかぁ!
まずは私から、振りまいてもらいたいです(笑)。

>xml_xslさん、hamu5さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。