SSブログ

パンクバージョンも有り升 [Mama Told Me]

DSC05601.jpg
ちらちらと小物は使っていたので、
もしかしたら気づいてらっしゃった方もいるかもなのですが、
「ホワイトサンド」と対になった「ノーブルパンク」も、
お洋服だけ買ってしまっておりました。ああホント、ダメじゃん私。
すべて色違いなので、せっかくだから、
サンドさんが着たのと同じコーディネートをノーブルパンクバージョンでも。

DSC05605.jpg
モデルはママさん。
同じ服の色違いではあるのですが、
一週間コーディネートはそれぞれ一応違っていて、
この組み合わせはノーブルパンクでは紹介されてなかったです。
ノーブルパンクさんにはかわいらしすぎる感じだからかな。

続きはサンドさんとツーショット。
DSC05613.jpg
サンドさんがお姉さんキャラなのか、
ママさんが妹キャラなのか、
それとも両方なのか、姉妹っぽい雰囲気になりました。

DSC05596.jpg
ただぬぼーっと立たせているのでアレなんですが、
色違い服は、ホント2倍かわいいです。
まぁ、2人いるんで、2倍は当然かもしれませんが(笑)。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

chietty

お洋服の色違いやお揃いで着せるのって可愛さ倍増しますよね。
私もリカちゃんの制服とかリカちゃんのお友達ドールみんなに着せてみたいです。

by chietty (2009-12-24 07:36) 

sana

お~素敵・素敵!
とってもオシャレで色違いっていいわぁ。
momokoさんならではのツーショットですね☆
2倍は当たり前?…それじゃあ3倍?服と合わせてで4倍かな?
by sana (2009-12-24 17:43) 

砂糖子

>chiettyさん
本当に、色違いもおそろいも、かわいいですよねー。
制服は特に、何人もいたらかわいいでしょうね。
ぜひいつか、拝見させてくださいね♪

>sanaさん
色違いっていいですよねー。
2倍は当たり前です。2倍、お金かかりますし(笑)。
服と合わせて4倍くらいいってくれるといいんですけどねー。
でも本当に、そのくらいはかわいい気もします。
見ていて楽しくなっちゃいますし♪

>Oさん
ママさんってかわいいですよねー。
首のわっかをまだ取っていないこともあって、
なかなか着られるお洋服が限られてしまうんですけど、
こういうお洋服は、さすがに似合ってくれます♪

>xml_xslさん、toratoraさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。