SSブログ

連絡がとれたらしい [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05577.jpg
サンドさんの一週間コーディネート、これは金曜日。
このワンピースが欲しかったんですよね。
この写真だと全然わかりませんが、すっごいかわいいワンピースです。
この日のコメントは「今日は彼に会う日」。
前日、メールの返信が来ないと涙目だったのですが、
どうやら無事、連絡がとれたみたいです。

DSC05591.jpg
momokoって、目線ががちっと来るコが多いのですが、
サンドさんの目線はなんだかとっても曖昧。
やわらかい目つきの女の子です。

DSC05593.jpg
ティアードワンピースにニットのショートジャケット、
足元はTストラップパンプスというコーディネートです。
こんな美人の彼女が、こんなかわいいカッコで会いに来たら、
彼氏もうれしいだろうなぁ!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

HAL

はいw
嬉しくなって空を飛びますよ(笑)
by HAL (2009-12-22 01:43) 

Bootz

着せ替えに、ストーリーがあったんですね。
美人だけど、
可愛い感じのコーディネイトですね☆
by Bootz (2009-12-22 18:32) 

砂糖子

>HALさん
スペクタクルだー!
やっぱ美人さんはいろんなことが体験できるんですね(笑)。

>Bootzさん
ストーリーというか、
一週間にそれぞれコメントがついているんです。
女性誌の着回しファッションで、
よくある感じなんですけど☆

>Oさん
サンドさんってすごくリアルですよね。
髪の色やヘアスタイルのせいなのかな…。
実際はありえない美人さんなんですけど、
ちょっとどきっとする雰囲気がありますよね。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-22 23:30) 

sana

チェックの色や小さなボレロのバランスが綺麗ですねえ~☆
嬉しそうに見えます。
ファッション誌の着回し、好きです~♪
by sana (2009-12-23 00:09) 

Chiffon

可愛いな~
この曖昧な表情というか泣きボクロがなんともいえないです~
思わず自分のmomokoの誰かに泣くボクロを書き込みたくなってしまいました。
by Chiffon (2009-12-23 21:47) 

砂糖子

>sanaさん
ボレロですよね、これ。
ニットジャケットって書いてあるんですけど、
私も頭の中ではボレロ扱いしてました。
ニットの透け感がなかなかよいのです♪
着回しページって参考になるし、
書いてあるコメントがちょっとおもしろいですよね(笑)。

>Chiffonさん
サンドさん、かわいいんですよー!
遅ればせながら、買った甲斐もあるというものです。
ドールにホクロもなかなかいいですよね。
私もいつか、誰かに描いてみようかな。
ホクロくらいなら描ける気が…するようなしないような(笑)。
by 砂糖子 (2009-12-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。