SSブログ

カジュアルもいいかなーと [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC05107.jpg
カジュアルというか、ちょっとパンクっぽい格好も
真っ赤な髪に似合うかなーと着せてみたくなりました。

DSC05104.jpg
カジュアルを着ても貴族系。

DSC05096.jpg
親ばかなので、もういっちょういってしまいました。
同じ服で帽子をかぶせたのは人形図鑑で紹介してます☆
やっぱアンバーさん、帽子いいです!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

クリスマスの服じゃないのに、この季節に見ると赤い髪がクリスマスカラーに見えてきちゃいますね!

お鍋ちゃんも見てきました^^

お鍋の季節...のわりに「土鍋」がなかったけど、
年末イベントのようで楽しい記事になってました☆
by HAL (2009-12-18 00:19) 

砂糖子

>HALさん
赤はこの時期、クリスマスカラーですからねー(笑)。
あ、お鍋ちゃん、見ていただけましたかー☆
うれしいです、ありがとうございます!
土鍋はサイズが合うのがなかったのかな?
私も銅鍋しか持ってなかったんですけどね。

>xml_xslさん、sanaさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-18 23:08) 

sana

美人だわ~☆
カジュアル、良いですね!
黒が似合う~~!
お鍋ちゃんを見に行ってたら、コメントし損ないました~。
お鍋、ああ、これこれ!前にも見てましたけど、可愛いですね。
美人さん達なぜかお鍋が似合う…♪
by sana (2009-12-19 13:44) 

砂糖子

>sanaさん
カジュアルも似合いますよね−。
赤い髪だからか、つい黒を着せたくなるのです。
お鍋、見てくださいましたか☆☆
そそ、なぜかお鍋が似合うんですよね−(笑)。
by 砂糖子 (2009-12-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。