SSブログ

ういろうさんがサンタクロース♪ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC05435.jpg
人選を間違ってしまった気がする、ういろうさんのサンタクロース。
なぜか、ういろうさんは外に出ていたんですよね。
ドールは撮影をすませたら、すぐにしまうことにしているのですが、
ほかにも着せ替えたい服とかがあるときは、
そのまま出しているんです。
なので、ういろうさんにも何か着せたい服があったと思うんですけど、
思い出せないまま、まぁいいかとサンタクロース服を着せてしまいました。
…髪型もタイプ的にもあまり似合わなかったので、反省です。

DSC05445.jpg
さらさらヘアですごくすてきなmomokoさんなのですが、
なかなか上手に撮れないんですよね…。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

sana

プレッピーさんとかなり印象違ってきますね☆
コントラストがすごくはっきりしてる。
美人さんなのは間違いありませんよね♪
人選違うって感じはどこから来るのかしら‥
ゴージャスとか遊びとかいうより、わりとリアルな日本人なのかな~??
by sana (2009-12-17 00:19) 

HAL

黒髪が重たい感じするから、羽織るようなフードよりも、
シンプルなサンタ帽だったら似合いそうですよね!
真っ赤な帽子に白いボンボンが横向きに垂れ下がったのを想像するとかなり可愛いですよーー☆

by HAL (2009-12-17 01:08) 

さみー

赤に黒髪が映えて似合いますよ!!
そこは好みの問題かしらん
ういろうさんは何度見てもかわいいですよね
どの服を着せようとしたのか気になりますぅ~
by さみー (2009-12-17 20:58) 

砂糖子

>sanaさん
同じ服でも違うから、おもしろいですよね。
毎回言ってますけど(笑)。
人選違うは、ヘアスタイルとフードの関係ですね。
髪が長いからフードが素直にはかぶれなくて、
フードの外に髪を出すにはストレートヘアすぎたんで。
実物は本当にかわいい美人さんなのですが、
なかなかそのままかわいく写真に撮れないんです−。

>HALさん
あ、サンタ帽は似合いそうですよね!
ずーっとこのフードをかぶせてばかりいたので、
サンタ帽の存在をすっかり忘れておりました。
本当に、そっちだったらかわいかったかも!!

>さみーさん
でもね、このフードとストレートロングヘアは、
かなり相性悪い感じでした。
着せにくいのと、かわいく作りづらいのと…。
ういろうさん、本当にかわいいのに、
なかなかかわいく写ってくれないので困ってます(笑)。
お洋服、ホント何を着せようとしていたのかなぁ。
本当に思い出せないです。
しまい忘れてただけだったりして(笑)。

>Oさん
サンタ服は確かに楽しい雰囲気がありますよね。
イベントが始まるぞ!って感じだからかな?
クリスマスイブまで、サンタ服続きます。
どうぞ、見てやってください☆

>xml_xslさん、hamu5さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。