SSブログ

白ママさんがサンタクロース♪ [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC05453.jpg
なんでも似合う、白ママさん。
なのに、登場回数がむちゃくちゃ少ないのは、
まだデフォルト服で紹介していないからです。
ママさんのデフォルト服というと、二重の首輪が><
あのバックル留めの敷居が高くて、ためらっておりました。
今回、バックル留めもずいぶん鍛えられたし、
今年はライダースもはやってるっていうし、
そろそろがんばらないと。

DSC05465.jpg
あ、バックル留めのベルトが、
びろーんってなってきちゃってる><
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

髪の色と、フードの白いモコモコが見事に似合いますね!
ミス・サンタクロースっていう雰囲気もあります☆

シャンシャンシャシャンっていう鈴の音が聞こえてきそう♪

by HAL (2009-12-19 00:49) 

sana

白ママさん、個性的ですね~!
似合ってる…
一見きつそうだけど、実は…
恋人を待ってるのかな?
心があたたかそうな表情に見えます♪
by sana (2009-12-19 13:46) 

Bootz

パンクとサンタなんて、
普通は合わないはずなのに…
すごく似合っています☆

バックルのベルトって、
たぶん、本革じゃないから痛みやすいのかもしれないですね。
by Bootz (2009-12-19 17:10) 

砂糖子

>HALさん
ミス・サンタクロースってなんかかわいい☆
確かに鈴の音もぴったりな雰囲気ですよね−!

>sanaさん
個性的ですけど、髪が白いせいか、
割となんでも着こなしてくれるコなんですよ☆
恋人待ってる雰囲気もありますね。
寒い日にあったかい格好で恋人を待つのって、
絵になるシチュエーションですよね♪

>Bootzさん
パンクなサンタにはならずにすんでます(笑)。
バックルのベルトはぴらぴらの合皮なので…。
何回か通したり外したりをしたら、
どうしても傷んじゃいますね。かなしーです。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-12-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。