SSブログ

プレッピーさんがサンタクロース♪ [プレッピーガール]

DSC05396.jpg
キュートなサンタガールになったプレッピーさん。
本当にプレッピーさんはかわいいmomokoさんだなーと思います。

DSC05401.jpg
ボーイッシュにも見えるんですよね。

DSC05388.jpg
プレッピーさんはショートヘアなので、
フードも違和感なくかぶれてよいのですが、
フードのないシンプルな感じも似合うなぁ。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

Bootz

本当に、万能で可愛いmomokoさんですね☆
髪の色も明るくて、サンタ服に合ってます!
プレッピーさん、愛されていますね~(笑)
by Bootz (2009-12-14 22:35) 

HAL

ほんとにキュートサンタ!!

ショートだとボーイッシュにも見えるけど、アップの写真の温かみある表情見てると、ドキドキするほど可愛いですよねーー☆
by HAL (2009-12-15 02:31) 

砂糖子

>Bootzさん
本当、万能momokoです☆ 愛してますよー!
サンタ服は、確かに金髪系の方が似合うかもって思います☆

>HALさん
メイクの色がすごーくいいのかなぁって思います。
やっぱりピンクメイクは女の子の王道ですよね。
で、王道っていうのはやっぱりイイモノです(笑)。

>タッチおじさんさん、xml_xslさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-15 22:13) 

yann

フードが似合うなぁ^^
by yann (2009-12-15 22:47) 

砂糖子

>yannさん
金髪ショートは、サンタフードにぴーったりです☆
by 砂糖子 (2009-12-16 22:57) 

sana

金髪だとなんとなく北欧系に見えますね。
雪が似合いそう☆
着こなし上手ですね~♪
品も良くてセレブ風なので、ワンピも似合いますね!
by sana (2009-12-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。