SSブログ

ワイルドさんがサンタクロース♪ [ワイルドセクシーチューン]

DSC05348.jpg
日焼け肌のサンタさんもいいかなぁと思って、
ワイルドさんにサンタ服を着せてみました☆

DSC05355.jpg
いつもより、やさしげな雰囲気です。

DSC05340.jpg
正面を向いたのもかわいいんですけど、
ケープタイプのお洋服は肩が怒って見えてしまいがち。
私の着せ方がよくないんだと思うんですけど、
プードルさんの服とかもこうなっちゃうんですよね。
上手に着せるコツが知りたいです。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

HAL

バンドのクリスマスライブみたいな感じですね!

サンタの衣装を投げ捨てたら、その下はラメラメシルバーなミニドレスみたいなーー!!

「みんなー 今夜はラストまで↑↑でいくよーー♪」

あくまで個人的な希望ですけどw
by HAL (2009-12-13 14:13) 

sana

わ、可愛い~☆
ほんとに、目がやさしげですね。
見上げるようなポーズも綺麗。
優しい声でクリスマスソングも歌いそう~♪
by sana (2009-12-13 16:44) 

Bootz

カスタム・ワイルドさん、すごくいいですね☆
よりワイルドになっているのに、
優しそうな雰囲気がありますね☆
この人は、絶対、歌が上手いはず!
by Bootz (2009-12-13 17:14) 

アズ

日焼け肌サンタさん、意外と言ったら失礼かもしれませんが
なかなかいけますね~♪
本当に、表情もどことなく優しそうです。
なんか勝手に、孤児院などで子供たちにプレゼントを
あげている優しいお姉さんって構図が見えてしまいました。
by アズ (2009-12-13 20:00) 

さみー

ワイルドさん、意外と似合いますね。
この服、探そ~~っと。
by さみー (2009-12-13 23:33) 

砂糖子

>HALさん
クリスマスライブとかありそうですねー!
ワイルドさんには、このサンタ服よりも
ラメラメミニドレスの方が似合いそう♪
彼女に誘われたら、ラストまで行くしかないですね(笑)。

>sanaさん
日焼けさんなだけに、
ゴスペルソングも上手にうたってくれそうです☆
サンタ服を着ると、
センターアイのmomokoさんがみんな優しげな目になります。
なんでかな?
もともと、この服を着ているホリーナイトさんも
センターアイだからかな??

>Bootzさん
すごくすてきでしょうー☆
ワイルドさは確実にアップしてるんですけど、
姉御度も一緒にアップしたのか、
やんちゃな雰囲気が消えて、ちょっと優しげなんです☆
うた、確かに上手そう−!!!

>アズさん
似合わなくてもともとーって感じで、
日焼けさんに着せてみたら、
きちんと南国サンタ娘になってくれました。
南国にしたら暑そうですけど(笑)。
明るく孤児院とかの訪問もやってそうな雰囲気ありますね。
彼女はプレゼントを配りそうなサンタさんです☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-13 23:35) 

砂糖子

>さみーさん
入れ違ってちゃいました☆
さみーさんもサンタ服は持ってられましたか−。
季節のお洋服は、そのときしか使わないから、
行方不明になりがちですよねー(笑)。
by 砂糖子 (2009-12-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。