SSブログ

アニメっぽい [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC04867.jpg
カッコいいお洋服菜はずなのに、
メガネをかけると妙にアニメっぽい。
メガネ姿のパールさん、好きなんだけどアニメっぽい。
セキグチさんに比べて、
CCS-momokoたちはアニメっぽいひとが多いかも。
美人ぞろいなのに、なんでだろう。

DSC04872.jpg
赤メガネのアップは人形図鑑に載せてます☆

続きは全身とかです。
DSC04883.jpg
全身は赤メガネで。
妙に子どもっぽい雰囲気になってしまいました。

DSC04887.jpg
メガネをとったら少しはお洋服のカッコよさが伝わるでしょうか…。

DSC04841.jpg
でも、ジャケットをとったらやっぱり少年みたい。

DSC04859.jpg
トップの画像の別バージョン。
メガネはちょっとした角度の違いでも、
かなりイメージが変わります。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

sana

おお~カッコイイ☆
素敵な洋服ですね~!
アニメっぽいといえば確かに…
聖ナントカ学園の制服のよう?
クールで無敵な転校生といった感じですね~実は…??
by sana (2009-12-12 00:19) 

HAL

メガネを見るとコナン君のイメージに近付いちゃうかも(笑)
謎解き得意そうな顔してますよねw

犯人はこの中に居る!!(笑)
by HAL (2009-12-12 03:43) 

砂糖子

>sanaさん
すてきなお洋服なんですが、
ちょっとアニメっぽい雰囲気になってしまいました><
クールな転校生はいいですけど、
無敵な転校生は、まさにアニメですね(笑)。

>HALさん
ちょっとコナンっぽいですよね。
実は私もそう思いました(笑)。
犯人はこの中にって、
今日、コメントくださったのは
sanaさんとHALさんのお二人ですよ。
HALさん、さっさと白状してください(笑)。

>xml_xslさん、izumiさん、hamu5さん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。