SSブログ

クレセントさんがサンタクロース♪ [シルバークレセント]

DSC05317.jpg
CCSmomokoさんが続いたせいか、
いつになく子どもっぽく見えるクレセントさんのサンタ服。

DSC05327.jpg
グリーンの瞳がクリスマスっぽくてよいです☆

DSC05329.jpg
かわいこさんで撮れなかった全身カットはクレセントさんで。
裾の方に、シルバーの雪の結晶の刺繍がついたサンタ服。
一般的なドールのサンタ服に比べると、
momoko用はちょっと大人っぽい仕上がりです。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

雪の刺繍が嫌味無く目立ってて、派手な中にもクラシカルなクリスマスの雰囲気はそのままなl感じですね!

小道具に小さなツリーが欲しいなー☆
by HAL (2009-12-11 00:22) 

sana

クレセントさん、綺麗ですね~☆
裾に雪の刺繍があるとは!
momokoさんの洋服らしい繊細さですね。
フードのかぶり方や、撮り方で、なんだか違う服みたいに見えますよ♪
by sana (2009-12-11 11:37) 

砂糖子

>HALさん
なかなかすてきなサンタ服ですよね☆
小道具、私も欲しいです−!
いいのに巡り会いたいな。

>sanaさん
キレイでしょー☆
裾の刺繍、既製品にしてはなかなか繊細でよいんです♪
違う服みたいに見えたなら、
それはとってもうれしいです。
それぞれなサンタ姿になってくれてるかな☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。