SSブログ

パールさんがサンタクロース♪ [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC04896.jpg
雪国に佇んでいそうな雰囲気のパールさんのサンタクロース。

DSC04898.jpg
赤いメガネもサンタ服には合いますね☆
やっぱり、パールさんのメガネ姿好きです♪

DSC05050.jpg
フードを取るとけっこうシンプルな服なので、
なかなかいい感じに撮るのが難しいです。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

シンシア

パールさん、雪ん子みたーい!
髪が短い方が、このフードはかぶせやすそうですね。
とってもお似合いです(≧ω≦)b

by シンシア (2009-12-05 00:04) 

sana

赤いメガネのサンタクロース☆
意外な組み合わせだけど、綺麗ですね~!
フードをとった所はセレブなお嬢様に見えて、パーティ会場の中にはピッタリじゃないですか♪
by sana (2009-12-05 12:47) 

HAL

フードをはずした姿が、モスクワの秘密工作員的な雰囲気ですw

キリっとした美人スパイってカッコイイですよねー
by HAL (2009-12-05 13:11) 

Bootz

フードを取ると、
こんなにシンプルな服だったんですね。

パールさん、年齢不詳な感じでかわいいです☆
by Bootz (2009-12-05 17:40) 

chietty

わぁ~♪♪ もうクリスマスのシーズンですよね!!
素敵なお洋服 もちろんそれを着こなしているmomokoさんも素敵です☆
momokoさんは色々な表情の子がいるので拝見していて楽しいです。
このmomokoさんはクールに着こなしていますね☆(^-^)
by chietty (2009-12-05 21:34) 

hamu5

フードをはずすと、いい感じに変わりますね。
この雰囲気なんだろ?
何かに似てるのだけど・・・
サイボーグ009?
違うか(笑)
by hamu5 (2009-12-05 22:44) 

砂糖子

>シンシアさん
長いとかぶせられないタイプな気がします(笑)。
まぁ、たいていのフードはそうですね。人間でも!
そして確かに、髪型のせいか、ゆきんこっぽいです☆☆

>sanaさん
メガネのサンタってあんまりいませんよね(笑)。
あ、でもお父さんのサンタなら、メガネかけてそう!
シンプル系のお洋服は、
美人さんが着るとセレブっぽく見えますよね−。
パーティーでも大丈夫かな?

>HALさん
寒そうだからですか−??<モスクワ
まぁ、ロシアは昔からスパイ似合いますけど(笑)。
女スパイは、美人以外想像できませんね!

>Bootzさん
そうなんです。こんなシンプルなお洋服です。
パールさん、金太郎カットで子どもっぽい雰囲気もあるけど、
やっぱり美人で大人っぽくて。
ホント、年齢不詳の美女ですね♪

>chiettyさん
クリスマスを狙ってサンタ服を着せようとすると、
タイミングを外しそうなので、最初からいってみました☆
momokoは、リカちゃんよりバリエーションありますからね。
でも、同じ顔なのに全然違うリカちゃんって、
やっぱりすごいなーって改めて思います。

>hamu5さん
ふわっとしたかわいい系から、
シャープな感じになりますよね。
赤いところは確かにサイボーグ009系…。
手つきが001を抱いた003に見えるとか(笑)。

>xml_xslさん、tasuchanさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。